電話占いステラコールに寄せられた口コミ・お客様の声

    レイカ
    レイカ

    レイカ先生、昨日は初鑑定をありがとうございました。先生の占いはとてもよく当たっていて、本当にビックリの連続でした〜! これから先のことも当たっているといいな。すごく希望が持てました。これからも時々、相談に乗ってくださいね。 

    アンジェリック リリー
    アンジェリック リリー

    リリー先生!! いつもありがとうございます!!! 先生の鑑定はとても優しく、わたしの言いたいことを全部わかっていただけるので大好きです。この前、先生がおっしゃっていた「彼のほうから謝ってくる」という事がピタリと当たったので、一刻も早くお伝えしたくて初レビューを投稿しました〜! また先生の声が聞きたくなったら、お電話しますね☆ 

    千明 蓮
    千明 蓮

    すっごくすっごく優しい先生です。それに話やすく、最初は緊張していましたが、だんだん色々なことを話したくて相談したくて、時間がたつのを忘れてしまいました。 1つ1つの質問に丁寧に答えてくれ、アドバイス、彼のことなど深く細やかに鑑定していただきました。またお話したいです! うまくいくといいです〜

    蓮樹
    蓮樹

    昨日は久々の鑑定をありがとうございました、咲です。何度も同じ質問ばかりしてしまってすみません。でも、蓮樹先生の鑑定はわかりやすく、回答も早いので、心配事が出来るたびに電話してしまいます。またすぐお電話してしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

    富士川
    富士川

    とても優しく穏やかな先生でビックリしました。独特のテンポに引き込まれ、鑑定を終える頃には、とてもすっきりした気持ちになれました。先生の素敵なお人柄に触れられ、感謝しております。悪いこと続きで落ちこんでいたのですが、ちゃんと前を向いて歩いていく勇気を与えてくださって、本当に有難うございました。また鑑定をお願いします。

    富士川
    富士川

    お写真の印象とは、いい意味で全然違って、とてもカリスマ性を感じる先生でした。特に彼の行動などは、よく視えていらっしゃるように思います。先生の言葉の一つ一つに、そうそう、そうなんです!と、納得することばかりでした。一般論ではなく、純粋に私と彼のご縁を視てくださり、本当に感謝しています。先生から受け取ったメッセージを胸に、これからより一層頑張ります。ありがとうございました!!

    富士川
    富士川

    富士川先生、きのうは本当にありがとうございました。先生の言葉に救われたような気がします。先生の優しい語り口と的を射た鑑定で、私の思い込みをゆっくり解きほぐしてくださり、とても安心できました。彼と私の温度差もよく理解することができました。あせって、思い余った行動をしなくて良かったです(笑)。またゆっくり鑑定してください!

    千明 蓮
    千明 蓮

    自分でもよくわからなかったモヤモヤを、愛子先生がどんどん紐解いていってくださったので、とてもすっきりしました!!カードでもでたように余り考えすぎずにまず行動することから始めたいと思います! 恋愛も自分から少し頑張ります(^^)笑 またよろしくお願いします!!

    天成
    天成

    自分に向いていることが知りたくて、それと鑑定料が安かったので天成先生に相談しましたが、すごく優しくて感激しました!!! もっと自分のいいところを伸ばす努力をしていきます。先生のおかげで自信の足りない私ですが、少し自信を持てたように思います。有難うございました!

    スフィア
    スフィア

    先生、先程は鑑定をありがとうございました。途中で切れてしまって、すみません。先生の話はとてもわかりやすく、私の中にスッと自然に入ってくる感じでした。スフィア先生がくださった言葉、忘れないように手帳に書きとめました。毎日これを見ながら頑張りたいです。これからも宜しくお願いします。

    梨楓
    梨楓

    写真にひと目惚れして梨楓先生に鑑定をお願いしました! 写真の印象通り、素早く、わかりやすく鑑定してもらえてよかったです! またお願いします!

    佐知
    佐知

    長らく夫の浮気に悩まされておりましたが、先生の鑑定を受けて、少しスッキリいたしました。私自身がどちらへ向かって進むべきか、見えてきたような気がします。これ以上、人を恨んだり、憎んだりしたくありません。これから新しい自分になれるよう前進します。佐知先生、どうもありがとうございました。

    数野ギータ
    数野ギータ

    先生、昨日はどうもありがとうございました! LINE占いで先生を見かけて以来、ついに直接お話ができて感激です!! ギータ先生のやさしい言葉に、とても励まされました。もうダメかな・・・と思っていたのですが、また一から頑張ってみますね。次に先生とお話しする時は、絶対いい報告をしたいです^^

    しえる
    しえる

    しえる先生 先程はご鑑定、ありがとうございました。最後は切れてしまってすみませんでした。先生の仰る彼の不器用さは、本当にその通りです!短い時間でしたが、先生とお話出来て安心しました^ ^ どうぞまた改めてゆっくりご相談させて下さいね。宜しくお願いいたします。

    サラ
    サラ

    色々と腑に落ちないまま暗くひきこもりがちになっていた私の本心が、サラ先生とお話しさせていただくうちに、すーっと私の中から答えを導き出してくださっているようで、自分でも自分の口から出る言葉に驚きました。 占い師としてのアドバイスや自分では知りえないことをご指摘くださる能力の高さと共に、お話し相手としても、とても気軽にお話しできる雰囲気で、これこそ、波長が合う、のかもしれないと感じました。 普通のカウンセリングでは触れられないスピリチュアル的な観点からご指摘くださる点も、私にはとても腑に落ちました。ありがとうございました。

    しえる
    しえる

    本当に何から何まで先生の言うとおりで、本当にビックリしました。話が進んでいくうちに涙が出てしまって、自分でもやっぱり彼の事が本当に好きなんだなって改めて思いました。何せプライドが高くて、そのプライドが自分を苦しめてる事に早く気づいて今の現状から抜け出したいです。しえる先生が教えてくださった事を彼にも伝えて良い方向へ向かうように頑張ってみます。彼は才能があると思うし今度、先生にお電話する時は良い結果を報告出来ると信じています。

    蓮華
    蓮華

    本日はありがとうございます。時間が短かかったにも関わらず、矢継ぎ早に質問してすいませんでした。でも先生は、とても回答が早く、お答えもハッキリしていました。言ってくださったことはすべて的を射ており、「4ヶ月から6ヶ月後の別れを回避する為には、見守るんじゃなく話し合いが必要だ」とはっきり言ってくださって、目が覚めました。私は現状を少し甘く見ていたかもしれません。彼との関係が良くなるアドバイス、ありがとうございました。またお願いします。

    しえる
    しえる

    しえる先生は、すごく優しく話を聞いて下さり、それだけで元気がでました。彼の心の中やこんな人っていうのも当たっていましたし、前向きになれたのでよかったです。あれから、彼から連絡きました〜。またよろしくお願いします。

    梨楓
    梨楓

    ありがとうございました。わりと長くはなしましたが、体も友達関係もなんとかいいみたいでありがとうございます。

    玉依
    玉依

    ずっと気になっていた玉依先生の鑑定をようやく受けることができ、非常に感激しました。先生の鑑定はまさにカリスマという感じで、最初のひと言から最後の瞬間まで引きつけられっぱなしでした。丁寧に過去世を視ていただき、より自分を深く知ることができたと思います。昨晩は、先生から頂いた言葉を、何度も何度も頭の中で繰り返しました。これからどんどん良い方向へ進めそうな気がします。また宜しくお願いいたします。