お試しメール鑑定



相手の気持ち

年下の彼氏の気持ちや今後など教えてください

2021年9月7日
30代 女性 雅妃さま

年下の彼氏がいます。今年に入って私が転職した事もあり会う機会や連絡も減りました。コロナ禍もあり、彼氏は仕事の状況がかなり厳しいようです。苦しく感じ何度も別れ話をしました。今はほぼ連絡がなくなり、LINEも既読無視されています。我慢してみたり、怒りの感情や伝えたい事も伝える努力もしました。話し合いをしたいとも言いましたが、その話も無視です。付き合ってる意味が良くわからない状態を続ける事に限界を感じながら、ずっと耐えてきました。きっと良くなると信じる事にもつかれてしまいました。彼氏の気持ちもわかりません。どうしたらいいでしょうか。気持ちや今後など教えてください。宜しくお願いします。

 スターアリス

スターアリス 先生

お互いに思いやりを持ち、成長していければ道は開けます

ステラコール鑑定士スターアリスです。
はじめまして。

おふたりの関係と彼の気持ちについてカードで占ってみました。
おふたりはお互いを必要としながら、相手が気持ちをわかってくれないとお互いに思っているようです。
あなたは安定を求め、彼は精神的な支えになってくれることを求めています。
お互いが自分の気持ちだけで精一杯になってしまい、相手を思いやる気持ちや歩み寄る気持ちがなくなってしまっていることに問題があるようです。

彼は今もあなたを愛してくれていますし、離れていても思いが確かなら信じて欲しいと思っています。あなたは会えないこともあって、おふたりの間に距離を感じているようですが、彼は現実の距離ではなく、心の距離が大事だと考えているので、それを理解して欲しいようです。

お互いが今後、歩み寄り、成長していければ、おふたりは協力していけるとカードには出ています。彼はあなたに自分にとっての一番の理解者になって欲しいと考えていますので、あなたが大人になり、彼を支えていってあげて下さい。

彼は自分の仕事面で辛い状況にありますので、それを理解し、待っていて欲しいと思っていますので、今は一時的に距離はありますが、その間はお互いに成長し合う時間と捉えて、あなたはあなたで自分にとっての大切なものや彼に対する自分の愛情など、自分自身と向き合う時間にして下さいね。

この先、おふたりが再会した時、お互いが頼り頼られるソウルメイトのような関係になれれば、絆が強くなり、この先もどんなことがあってもお互いを信じていける関係になれるでしょう。
全てはあなた次第です。



スターアリス先生の相談一覧