お試しメール鑑定



結婚

八方塞がりの状態で彼氏との結婚を進めて大丈夫でしょうか?

2021年9月7日
30代 女性 みつさま

シングルマザー只今生活苦、家族、人間関係など自分の事やら八方塞がりです。彼氏は結婚しようとしてくれていますが、遠距離、救いの手ですが、大切だからこそ頼れずせきも入れれずで身動き取れずです。いろんな事から見て、この先開けていくでしょうか?彼氏との結婚も進めて大丈夫でしょうか?優先順位を決めなければいけませんが、私にとっては救いが今は彼氏なのです。けど結婚したはいいが、うまくいくのか?人間関係を切れずに結局ダメなのではないかと思うんです。

 スターアリス

スターアリス 先生

結婚によって運気が上昇する予感のカードが出ています。

みつさん、はじめまして。ステラコールの鑑定士 スターアリスと申します。
みつさんの現在の状況と結婚後の変化について、ルノルマンカードで占ってみました。

現在、確かに辛い別れや自分の力ではどうにもならないことなど、苦しい状況が続いて終わりがないように思えていると思いますが、一方ではみつさんの心配のし過ぎもあるようです。それを解消するためにも、側で支えてくれる人、頼れる人の存在は必要だと思います。

彼はあなたの良き理解者となってくれる人ですので、遠慮せずに彼に頼りましょう。また、結婚した場合ですが、環境が変わることで人間関係にいい影響がありそうですし、仕事のいい運が舞い込むでしょう。みつさん自身が活躍出来る職場との出会いがありますので、積極的に仕事もしていくことで、金運も良くなっていくとカードに出ています。

みつさんの精神的な安定と生活の安定、ご家族のためにも、結婚して環境を変える時だといえるでしょう。みつさんが思っているほど、運勢は悪くありません。ちゃんと乗り越えていけますので、心配しないで下さいね。人間は不安を感じると必要以上にいろいろなことに敏感になり、捉え方がネガティブになってしまいますが、冷静に客観的に見ると違う考え方もあることに気づけます。

今後、彼がいいアドバイスをくれたり、支えになってくれると思われますので、彼との生活で心機一転、新しくやり直す気持ちで、頑張ってみませんか?きっと、ふたりなら、ひとりでは出来なかったことも、力を合わせて出来ることに気づけるはずです。

頑張ってみて下さいね



スターアリス先生の相談一覧