お試しメール鑑定



出会い

私に気持ちがあるか分からない彼氏より他の人を探したほうが良いのでしょうか??

2021年11月3日
40代 女性 ももさま

彼氏と付き合って一年8ヶ月です。
彼はコロナで今年に入ってから仕事が無くなったのと年齢的に男性の更年期の時期でもあると言うことで不安定みたいなのですが、
私は私に対してそんなに好きって気持ちがないのかなー?とすごく思ってしまいます。
連絡もあまり頻繁にくれないですし、会ってもくれません。よく嘘もつかれます。愛情もあまり感じず本当は私の事好きではないのに、一人が嫌て言う理由で誰も彼女がいてないよりも会いたいときに会えて都合の良く利用出来るように私と付き合ってるのかな?と思ってしまいます。私も年齢的に早く結婚したいので他の人を探したほうが良いのでしょうか??

彼の生年月日19**年**月**日ですよろしくおねがいいたします。

 スターアリス

スターアリス 先生

自分の直感を信じて踏み出す時です。

はじめまして、ステラコール鑑定士 スターアリスです。

はっきりしない関係にお悩みとのことなので、彼の気持ちとももさんの今後の結婚運を含む、おふたりの関係について、タロットとルノルマンカードに聞いてみました。

ももさんは今の関係に不安を感じていらっしゃいますが、彼は自分の心のよりどころとして、ももさんを利用してはいけないと思いながらも、ももさんとの関係に救いを求めてきました。彼は心に余裕がなくあなたの気持ちや将来のことを考えることが出来ません。自分のための癒しとしてあなたを求めてしまっています。

ももさんが感じている通り、彼は自分のわがままでこの関係を終わらすことが出来ずにいます。ももさんも彼の気持ちが離れていることに気づきながらも動けない状態になってしまっています。

カードにおふたりの将来はこのままだと出ていますので、もさんが結婚を考えていらっしゃるのなら、彼とはお別れして新しい出会いを求めていった方がいいと思います。

最後にアドバイスカードとしてオラクルカードを引きましたが、カードはあなたの直感を信じて動きだず時、問題を解決する力があなたにはあると告げています。

先の見えない関係よりも今、ご自身が感じているこの関係の不安定さをはっきりさせて、次に進む力があなたにはあるとカードが告げていますので、今が決断の時ですよ。

自分の気持ちを正直に彼に告げて先に進みましょう。
あなたにはあなたの幸せを掴む力があります。それに向かって手を差し伸べて下さい。

さぁ、勇気を出して、あなたの手を待っている人のところへ向かって進んで行って下さいね。



スターアリス先生の相談一覧