お試しメール鑑定



復縁

分かれた彼の私に対する気持ち、また連絡が来る可能性、復縁できる可能性はありますか?

2022年4月15日
20代 女性 のんさま

約8年前にアルバイト先で知り合い気づけば想いを寄せ続け、昨年3月に再会し同年4月に恋人になりました。彼と私の親にも顔を合わせ挨拶し、10月には同棲を始めましたがすれ違いが多くなりぶつかることも増えました。大晦日の日に、私が男友達と連絡をとっていること、またその中で彼を思ってもいない言葉で傷つけてしまいお別れに至り同棲も解消しました。しかしその後もなんだかんだでお泊まりに行ったり連絡を取り合い、彼の気持ちの波はあるものの、先日酔った勢いもあり『やっぱり好きだ。』と抱きしめてくれました。ですがその後パタッと連絡が来なくなり、『やっぱり先はない。鍵を返してくれ。』と返却することになりました。気持ちを伝えましたが、『信用できない人と一緒に居ることはできない。』『先はない。』『このまま会うのは良くない。』と一向に思いは交わりませんでした。
この先、また連絡が来る可能性、復縁できる可能性はありますか?
今の彼の私に対する気持ち、現状はどんななのかも知りたいところです。
また、彼に向き合いたいので、どう動くべきなのかアドバイスがあればいただきたいです。

彼、**** ****
19**年**月**日生まれ

 スターアリス

スターアリス 先生

彼の信用を取り戻すために彼のことを優先に考えられれば希望はある

こんにちは、はじめまして。
ステラコール鑑定士のスターアリスでございます。

彼の今のお気持ちと今後のふたりの可能性についてカードで占ってみました。

彼はあなたを愛していますがあなたに対する信頼ができないため、ふたりの関係を維持していくことに疲れてしまったようです。彼はあなたにもっと、彼のことを優先して欲しかったと考えています。彼の方があなたに合わせてくれることが多くはありませんでしたか?

彼の気持ちや立場を理解し、彼のペースに合わせて寄り添っていければ、彼の気持ちを取り戻せる可能性はあります。ご自分の気持ちだけでなく彼の気持ちもよく聞いてあげて下さい。彼にはあなたへの気持ちがまだ、ありますが、あなたにまた、裏切られるのではないかという不安があります。

彼のことを大切に考えていることを言葉だけでなく態度で示していきましょう。あなたが彼の気持ちをわかってくれたと思えれば、彼もあなたを信頼してくれると思います。

一度失った信頼を取り戻すことは簡単ではありません。相手が納得するまで根気強く自分が悪かったこと、彼を大事に思っていること、彼を必要としていることを伝え続けましょう。あなたの誠意が彼の心を動かしてくれるでしょう。

スターアリス



スターアリス先生の相談一覧