お試しメール鑑定



相手の気持ち

連絡を返していない私に対して今の印象をしりたいです

2021年12月12日
20代 女性 るみさま

好きな人と上手くいってたのですが、急に彼が連絡がそっけなくなり、キリが良かったので連絡を終わらせてしまいました。また、来年に新年の挨拶の連絡しようと思います。
その方が私も一喜一憂せず次会える日を楽しみにできるし心にも余裕が出来ました。そして彼とはご縁あると信じています。
連絡を返していない私に対して今の印象をしりたいです。
またアドバイスがあればしりたいです。よろしくお願いいたします。

 スターアリス

スターアリス 先生

期待通りにいかなくても信じる気持ちがあれば大丈夫

はじめまして。
ステラコール鑑定士のスターアリスでございます。

彼の今の気持ちとおふたりの今後のためのアドバイスをカードで占ってみました。
まず、彼の気持ちですが、彼は仕事と家の往復だけのとても忙しい生活をおくっています。
あなたの連絡にちゃんと答えられなかったのは、忙しくて余裕がなかったようです。

あなたからの連絡がないことに逆にそっけないと思っているようですよ。
彼はあなたからの連絡がなぜ、来ないのか理由がわかっていないので、あなたのことを心配して寂しい気持ちになっています。

恋愛は常に思い通りにいくわけではありません。お互いに違う生活や仕事の都合などがあります。いつもと相手の様子が違っていても、不安で悪い方にばかり考えてしまうとすれ違いが起こってしまいます。
どんな時も相手を信じて相手の立場になって思いやりを持つことも大切ですよ。

あなたにアドバイスカードを引いてみました。
出たカードは「即興」
企画や計画通りではないことも自然に受け入れてみましょう。道から外れているように感じても信じていれば、道は正しく行くべきところへあなたを導いてくれます。

思いも掛けないことが幸せへのサインのこともありますので、彼の行動や言動に左右されずに彼を信じて進みましょう。
彼はあなたからの連絡を待っているはずです。

あなたに幸せのメッセージが届きますように***
スターアリス



スターアリス先生の相談一覧