お試しメール鑑定



相手の気持ち

同い年の片想いしてる人の気持ちが知りたいです

2022年4月13日
30代 女性 綿菓子さま

同い年の片想いしてる人の気持ちが知りたいです。
知り合ってから5回程食事や遊びに行ってます。会ってるときは楽しそうな雰囲気を感じるしスキンシップもあります。が、食事や遊びに誘うのはいつも私からで相手からは誘ってくれません。
私が連絡をしなかったら自然消滅しそうで怖いです。
誘うと会ってくれるので嫌われてはいないと思ってますが、自信がありません。
彼は私のことをどう思ってるのでしょうか?もっと積極的にアピールすれば振り向いてもらえますか?
それとも諦めたほうがいいんでしょうか?
彼の名前 **** ****

 スターアリス

スターアリス 先生

積極的になれれば希望はあります

こんにちは、はじめまして。
ステラコール鑑定士のスターアリスでございます。

早速ですが彼の今の息持ちと将来のおふたりの関係についてカードで占ってみました。
彼はまだ、お友達として綿菓子さんを見ていますが、気が合うのでこれからも仲良くしていきたいと考えています。

好印象を持ってもらえているので、あとは綿菓子さんが女性として彼に意識してもらえるように働きかけていけば、徐々におふたりの距離も縮まり、恋愛対象としてみてもらえるようになるでしょう。積極的にアピールしていけば、お付き合いも可能だとカードに出ていますので頑張って下さいね***

何か共通の趣味に関するものをプレゼントしたり、貸したり、イベントなどに出かけ一緒に体験することで共感をえることがポイントとなりそうです。彼もあなたも興味のあることがあることで彼もあなたが必要となりますので見つけて下さいね!

最後に綿菓子さんに今、必要なことをアドバイスカードで占ってみました。
出たカードはゴシップ

あなたが信用できる人を慎重に選んで秘密を話して下さい。そして逆にあなたも彼らを裏切らないことを誓って下さい。好奇心で自分が知るべきでないことを聞いたり、話したりしないように、友人や大事な人に敬意をはらいましょう。

あなたに幸せのメッセージが届きますように***
スターアリス





スターアリス先生の相談一覧