お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼女と半年同棲中の彼とが私のことを想ってくれてるのか不安です

2021年11月27日
30代 女性 ちかさま

はじめまして。
年下独身男性で彼女と半年同棲中。
私は既婚です。
知り合って2年。
遠距離になって1年。
度々lineブロックがありましたが、今はメッセンジャーアプリで繋がっています。
先日、9ヶ月ぶりに会うことができ、私は本当に会えなかった寂しさや不安がふっとぶくらいに楽しい時間を過ごせたんですが、彼はどう思ったのか、今後どうしたいのか気持ちが知りたいです。
彼女とは上手くいってるのかも気になりますし、それでもまだ私のことを想ってくれてるのか不安です。
彼は私のことをただの都合のいい女と思ってるのかな…とか…最近不安で頭の中が彼のことでいっぱいになってしまってます。
よろしくお願いします。

**** **** 19**年**月**日
**** **** 19**年**月**日

 スターアリス

スターアリス 先生

多くを望まなければ関係は続くでしょう

はじめまして、ステラコール鑑定士のスターアリスと申します。
おふたりの関係と彼の今の気持ちをルノルマンカードで占ってみました。

彼はやはり、身体の関係だと考えているようです。彼女とは別にあなたとのセックスを楽しみたいと思っています。年上で甘えさせてくれたり、わがままを言い易いので、彼女にはない魅力もあなたに感じているようですが、彼女と別れてあなただけと付き合う気持ちはありません。

彼はあなたにも家庭があるのだから、この関係がこのまま付かず離れずで続くことを望んでいますが、あなたに必要以上に干渉されたくないと思っているようです。

今後についてのアドバイスカードをオラクルカードに聞いてみました。
出たカードは「厳しい愛」。

安定した関係を続けることが困難だとカードが告げています。あなたが彼に思い入れするにつれて、この関係が厳しくなるようです。

大人の関係として割りきり多くを望まないことがポイントになるでしょう。彼を独占することを望むのではなく、会えた時間を楽しんだり、普段の生活では得られない幸せを非現実として求めていくにとどめる方があなたが苦しくならずに済みます。

あなたも彼にいいようにされるのではなく大人の女性としての余裕を見せることで、彼も同年代の女性からは得られないものを得られるので、関係が長く続きますよ。

あなたに幸せのメッセージが届きますように***

スターアリス



スターアリス先生の相談一覧