お試しメール鑑定



相性

マッチングアプリで知り合った彼は結婚を視野に入れ末永くお付き合いできる相手でしょうか?

2022年8月10日
30代 女性 あきさま

今好きな人がいるのですがそのお相手とはこの間マッチングアプリで知り合い今はLINEでやり取りしていて今月会う予定です。
彼も私のことを今は好意的に見ている?ようなのですが彼とは本当に結婚を視野に入れた末永くお付き合いできる相手でしょうか?
彼の名前は**** ****(**** ****)
生年月日は19**年**月**日日です。よろしくお願いします。

 スターアリス

スターアリス 先生

お互いをよく知ろうと心がけ、親友になれるぐらいの関係を目指せば結婚につながるご縁になる

こんにちは。
はじめまして、ステラコール鑑定士スターアリスでございます。
マッチングアプリでお知り合いになった彼と結婚を視野に長いお付き合いが可能か?とのご相談ですね。

それではまず、今の彼のあきさんへの想いから占ってみましょう。
現在、彼はまだ、あきさんを信頼しても大丈夫か?手探り状態のようなので、あきさんと同じようにこれから長くお付き合い出来る相手か不安を感じているようです。

お互いに今回、直接会えることで相手のお気持ちを確認したいと思っていると考えられますので、まずは自分がこれから長くお付き合い出来ることを望んでいることをお互いに見せていったりする必要があるでしょう。

また、文字でのコミュニケーションはお互いを自分のイメージで想像している部分が必ずあるので、今までのイメージはとりあえず脇に置いておいて、目の前にいるあの人をしっかり見ていきましょう。
そして、あきさん自身も彼が好意的に見てくれていることに自信を持って、できるだけ普段通りの自分でいれるように心がけましょう。

続いて、おふたりのご縁について占っていきましょう。
あきさんはなるべく早い段階でこの関係が結婚につながることを望むようになるようですが、彼はもっと慎重に将来的にふたりが幸せになるための信頼関係を固めておくことを優先したいようですので、お互いが本当に自分らしさを見せたり、強い味方になれると感じた時、彼の気持ちが結婚に向かっていくと思われます。

お互いに結婚してからこんなところもあると知ることが多くあります。そういったすれ違いを減らすためにも、あきさんも安心して結婚できる環境を彼に与えてあげることがポイントになりそうです。
お互いを思いやり、協力していけることを確信できるように彼を理解し、応援してあげられるようにこころがけて下さいね。

それができれば、ご縁が長く繋がっていくと思われますよ。

あなたに幸せのメッセージが届きますように***
スターアリス



スターアリス先生の相談一覧