お試しメール鑑定



相手の気持ち

お互い既婚ですが、同じ職場の彼が私をどう思っているか知りたいです

2021年11月12日
30代 女性 ちぃさま

業種は、違うのですが同じ職場の既婚者の**** ****さんのことが9月から気になっています。話した時に自分と性格が合うのではないかと感じたからです。私も既婚者ですが旦那とは性格や考え方があわず恋愛感情が消えてしまいました。彼が私のことどのように思ってるいるか知りたいです。今後なんか進展はあるでしょうか。

 スターアリス

スターアリス 先生

お互いに惹かれ合うものがあるソウルメイトのような存在になる可能性があります

はじめまして、ステラコール鑑定士のスターアリスと申します。

彼が今、あなたをどのように見ているかと、おふたりのこれからの未来について、タロットカードとルノルマンカードで占ってみました。

あなたが彼とお話して、性格が合いそうだと感じたように、彼もまた、あなたにいい印象を感じているようですよ。

あなたは明るくてとても聡明で、魅力的な女性で、お話しててとても楽しいと思っています。

おふたりのご縁について、精神的な心の支えとして、これからのお互いの人生のターニングポイントで、重要な役割を果たす関係である事が、カードに暗示されていますので、お互いに支え合い、励まし合い、精神的に強く結ばれるソウルメイトとなれるご縁だと思います。

彼も今、大きなストレスを抱えています。あなたが彼を癒し、優しさで勇気を与える力があると、カードが伝えていますので、是非、彼の力になってあげて下さいね。

おふたりは共に自分らしく、ありのままでいれる関係ですので、自分の気持ちに正直になる事が大切です。

自分を飾らず、そのままのあなたを受け止めてもらいましょう。

おふたりの心が強く結びつく事で、今まで以上に一緒に成長していけますので、このご縁を大切にして、大事に育てて下さいね。

あなたに幸せのメッセージが届きますように***

スターアリス



スターアリス先生の相談一覧