お試しメール鑑定



夫婦関係

どっちとの結婚が私は幸せだったのでしょうか?

2020年2月22日
40代 女性 みほさま

主人と結婚して18年になります。主人は**** **** 19**年**月**日生まれです。
主人とは付き合って2、3か月で結婚を決め、付き合って半年で結婚しました。
ただ、後悔してるのです。その時ちょうど私が仕事に大失敗してしまい会社にいれなくなり失意のどん底だったので、旦那さんがじゃあ結婚すればいいじゃんと救ってくれたんですが。主人の事が大好きというわけではなく、仕事からの逃げで結婚したので、幸せではありません。結局経済的にも大変で旦那が単身赴任しているので、結局私もフルタイムで働いてます。大好きで結婚していたなら、色々我慢できたのかなとかも悔やまれます。
一方旦那と付き合う一年半前に2年ほど付き合った**** ****君、3つ下の大学生4年だった彼。こちらは、死ぬほど好きでした。大学卒業したら、田舎に帰らないといけなかったし、私も転職先が上手くいかず、イライラして別れてしまいました。
もし、**** ****君と結婚していたら、色々な事があっても乗り越えて楽しい結婚生活だったのかなと気持ちもあります。
どっちと結婚が私は幸せだったのでしょうか?

 沙川あき

沙川あき 先生

みほ様の幸せ

みほ様

この度はメール鑑定のご依頼をありがとうございます。

ステラコール鑑定師の沙川あきが担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご結婚して18年になるご主人様と、ご主人様の前にお付き合いをされていた方とどちらとの
結婚がみほ様にとって幸せなのか・・・

今のご主人様との結婚を後悔されているという理由や現在のみほ様の心情も踏まえながら、拝見させていただきますね。

ご主人様は、とても頼りがいのある方で、本来経済的にも安定されるタイプの方なのですが、来年いっぱいくらいまで少し経済面や仕事面が低迷期に入るようです。

再来年からはまた低迷期を脱出し上向きになりそうです。

頼りがいがあり、寡黙であまり多くを語らないタイプの男性かもしれません。

ちょっぴり時に物足りなさをみほ様が感じる結婚生活なのかも知れませんね。

しかしながら、ご主人様はみほ様を大変愛していらっしゃいます。

愛情やコミュニケーションの表現の仕方が、みほ様とご主人様、そして以前お付き合いをされていた方と相反する面があるので時折「これで良かったのか?」という気持ち

そして本当はもっとこうしてほしい、こんな表現をしてほしい。

もしかしたら、以前お付き合いをされていた方の方が自分を幸せにしてくれたのかも

というお気持ちになるのかと思われます。


ご主人様のみほ様への愛情は不変であると鑑定から導いております。

以前お付き合いをされていた方は、頂いた情報から拝見すると、いわゆる「男と女」としての情愛的な部分を一時的に満たすことがお互い可能な相性と見受けられます。

よって、結婚生活という生涯の伴侶としてはご主人様を選ばれたみほ様は間違いなかったのではないかと思われます。

また何かご不安なことなどございましたら、サイトにお立ち寄りください。

笑顔溢れる幸せな毎日になりますよう、願っております。

ありがとうございました☆






沙川あき先生の相談一覧