お試しメール鑑定



相手の気持ち

男友達が私のことを恋愛対象として見てるか気になります

2020年2月24日
20代 女性 麻未さま

今よく一緒にいる男友達の気持ちが知りたいです。
私のことをほんとに仲のいい友達のように好かれていると思うのですが恋愛対象かどうかが気になっています。

 沙川あき

沙川あき 先生

仲の良い男友達は恋愛対象として見てくれているか

麻未様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回のご相談ついて担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、今よく一緒にいらっしゃるという男友達の方の気持ちと恋愛対象として見ているかということについて

インスピレーションタロットで観てみたいと思います。

先ず、現在の状況ですが、

キーワードは【まもなく】 【報われる】

お互いに恋心を抱いていらっしゃる様子。そして、お互いにもうすぐある意味

進展の機会が訪れるのではないか…という思いを抱いているようです。


そして、お相手のお気持ちは

キーワード【秘密を打ち明けたい】

ズバリ、麻未様への思いを誰かに相談したい…!

また、麻未様へ思いを伝えたい…!

と、思っていらっしゃるようです。

恋愛対象としてお相手も見ていらっしゃいます。

しかしながら、麻未様が他の異性から人気があるので、ちょっと

すぐ告白する勇気が持てずにいる…

そんなもどかしいお気持ちでいらっしゃるようです。


今後ですが、キーワードは【ゆっくり】 【発展】

お互いの恋心を仲の良い友達として関わり合いながら、ゆっくり恋へ発展させていくようです。

麻未様も、どうぞ焦らずにゆっくり恋を育んでみてくださいね。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆





沙川あき先生の相談一覧