お試しメール鑑定



復縁

離婚した元旦那の気持ちが知りたいです

2020年4月2日
20代 女性 りんごさま

2月の終わり頃に離婚の話が出て最近届けを出して離婚した元旦那の気持ちが知りたいです。
話し合いとか元旦那の本心など聞くことできないまま別れてしまったので。
話が出てすぐは連絡しても返ってこないし音信不通だったのですが最近普通に連絡が取れるようになりました。
元旦那との復縁の可能性はありますか?

元旦那の生年月日は19**年**月**日です。
よろしくお願いします。

 沙川あき

沙川あき 先生

振り切り前へ進むことが吉

りんご様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

今回ご縁をいただき、りんご様のご相談を担当いたします。

どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)

さて、離婚された元ご主人様との復縁などについて

インスピレーションタロットで拝見いたします

先ず、元ご主人様の状況です。

キーワードは【満足】

りんご様と離婚されたことゆえか、また何か違う理由があるか

元ご主人様は、今の状況に満足されているご様子が窺えました。

次に、元ご主人様のお気持ちです。

キーワードは【価値観の相違】

りんご様と恋愛をし、互いに好き合ってご結婚されたお二人ですが

現実の結婚生活においては、お互いに噛み合わない面が短期間で多く

クローズアップされたのではないてしょうか。

元ご主人様は、特にりんご様とご自身との

【金銭感覚】の違いにを特に感じたようです。

例えば家計の小さなことから、家族計画など

どちらかというと、りんご様は元ご主人様より年下で

いらっしゃいますが、しっかりされていて、年上の元ご主人様の方が

まだ自由に過ごしたい…そんな様子が窺えました。

さて、復縁についてをみてみましょう。

キーワードは、【振り切る】【前へ進む】

残念ながら、現状のままでの復縁は難しいと感じます。

理由としては、前述の元ご主人様のお気持ち(金銭感覚の相違)や(離婚後の現状に満足している)点からです。

しかしながら、りんご様が長い時間かけ、いちから恋愛関係から始めるくらいの

お気持ち、覚悟が持てる場合は状況も変わります。

また、お二人の間にお子様がいる、いないでも違います。

わたくしのインスピレーションタロットではお子様はまだいないと

観ておりますが、いない場合は、りんご様の運勢的にも

【新しい生活】に進むことを推奨いたします。

元ご主人様と連絡は取り合うことも今後もちろんできますが、

りんご様には新しい生活に勇気を持って進まれた後の幸運が

導かれています。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧