お試しメール鑑定



結婚

今後結婚はできるのかを知りたいです

2020年12月7日
20代 女性 ちなさま

いつ彼氏ができるのか、また今後結婚はできるのかを知りたいです。
ちなみに今気になっている人がいるのですが、彼女もちの方で諦めようかなと思っています。

 沙川あき

沙川あき 先生

来年、再来年と良い出会いに恵まれ純粋に恋愛を楽しむ時。結婚運は2024年に訪れるようです。

ちな様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

この度ご縁をいただき、ちな様のご相談を担当いたします。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)



さて、いつ彼ができるのか?今後結婚できるのか?について、

鑑定させていただきました。


まず彼ができるのか?ですが、ご安心ください。

結果はもちろん「YES」です。


今年は迷いや気持ち的にモヤモヤすることが多かったのではないでしょうか?

そんな心理状態から、良い出会いとそうでない出会いのジャッジがしにくくいらっしゃるご様子が窺えます。

しかし、来年の立春を過ぎますと出会いと恋愛運が向上して参りますよ。

早速来年3月〜5月は、友人や知人を介しての出会いが期待できます。

次のチャンスは来年10月と11月。こちらは、思いがけないシーンでの出会いとなりそうです。

例えば、街中で声をかけられ、いつもだったら警戒するのに不思議と不審な気持ちにならず円を感じたり・・・そんなシチュエーションが導かれました。

再来年は特に夏に良縁が。

出会いの場は、お仕事をされている方でしたら職場から派生するご縁。

お仕事をされていない方でしたら、友人のお仕事関係から派生するご縁。

少し年が上の落ち着いたスポーツマンタイプの方のようです。

この再来年の夏の出会いは結婚につながるご縁であるとみております。

また結婚についてですが、2024年に結婚運が大変良くて、ちな様ご自身も驚くくらい

スムーズに入籍、結婚式と進まれることでしょう。


ちなみに今気になている方ですが、現在彼女のような曖昧な関係の女性がいることを感じました。

もともと一人に絞れないタイプの男性とお見受けし、好きになったらとことん一途なちな様が
常に振り回され悩んでしまう関係に陥りがちですので、来年からの出会いの好機を迎えるためにも振り切られることをおススメします。


ちな様の一途さや健気で可愛いところを大好きになってくれる方が、来年からの出会いの中で
登場します。

どうぞその時のために、穏やかに、好きなものに囲まれてリラックスしてお過ごしくださいね。


ちな様のより良い未来を願い応援しています。

ありがとうございました(^^)


インスピレーションタロット鑑定師
沙川あき



沙川あき先生の相談一覧