お試しメール鑑定



相手の気持ち

年上の元ラグビー選手は私の事をどう思っているのでしょうか?

2020年2月23日
50代 女性 かおさま

最近知り合った4つ年上の元ラグビー選手で現在は小さい宅配会社を経営されてる方と自宅デートを昨日しました。その男性とは今後将来に繋がるお付き合いが出来るでしょうか?
私は凄く好感を持ちましたが
その男性は私の事をどう思っているのでしょうか?
以前の元彼との恋愛が余り良い最後を迎えなかったので
今度恋愛する男性は私を大切にしてくれる人が良いと思ってます

 沙川あき

沙川あき 先生

気になる男性とのご縁

かお様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占い ステラコール鑑定師の沙川あきと申します。

今回かお様のご相談について、インスピレーションタロットで鑑定させて頂きます。

宜しくお願いいたします^_^

さて…

・お相手はどんな方なのか
・かお様を今どのように思っていらっしゃるか
・近い将来

この3点についてお答えいたします。

・お相手はどんな方なのか
キーワードは【威厳】【タフ】
現在は経営者でいらっしゃることもあり、物静かで有りながら
お仕事でも非常に経営手腕を発揮されて、時に大変な局面も切り抜ける
力強さを感じます。

また男性としても、年を重ねるごとに魅力を増して来られているような印象を受けました。

・かお様を今どのように思っているか…
キーワードは【現状の地位でいたい】【本質がみえにくい】
かお様を女性として気になっている、好意を持っていることは確かですが、
過去から現在に至る何かがあるような気配がいたします。

他の女性の存在に、少し気を付けられた方が良いとの導きを受けました。

・近い将来
キーワードは【流れに身を任せる】
お相手の方の出方をかお様が伺っているようなご様子で暫くいらっしゃるようです。

お会いしてから、スムーズに次の約束や連絡のやりとりが出来ないことがあるかも知れません。

そんな時も、敢えてかお様からグイグイと行かない方が良いとのメッセージです。

他の女性の気配も少しだけ気になるので、じっくりお相手との今までのやり取りなどを振り返り、

かお様ご自身の胸の内に問いかけてみてください。

「この人なら大丈夫」

かお様ご自身で、問いかけにこの答えが出た時、

また改めてお相手の方にアプローチしてみるのが良いかと思います。

それまでは、静観することがベストですとの導きでした。

ちなみにかお様の2020年を一枚のインスピレーションタロットで拝見しましたところ

これから様々なチャンスや新たなスタートを導きました。

お仕事も恋愛も「これなら(この人)大丈夫!」と心から思える事柄や人との

ご縁を大切にされると、とても幸せな一年になるようです。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っております。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧