お試しメール鑑定



復縁

彼がどのような心境なのか教えてください

2020年2月26日
40代 女性 みほさま

喧嘩した相手と仲直りできるか知りたいです。先週の土曜日に彼氏と喧嘩しました。会った時から少し機嫌が悪くて。年明けから会う時間が減ってきていたので、それを指摘したら面倒くさい、好きだけどそんな事言われるなら別れていいと言われてしまいました。お酒も入っていたので勢いもあったかもしれませんが。私は別れたくないのですが、現状どのような心境なのか教えてください。
宜しくお願い致します。
彼 19**年**月**日

 沙川あき

沙川あき 先生

みほ様

メール鑑定のご依頼をありがとうございます。

電話占いステラコール 鑑定師の沙川あきと申します。

今回みほ様のご相談を担当させて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします^_^

さて、彼氏様と喧嘩してしまった…ということで、お相手の状況や気持ち

仲直りできるかなどについてインスピレーションタロットで観て参りましょう。

まず彼氏様の状況です。

キーワードは【休暇】 【休憩】

みほ様と喧嘩になり、お酒の勢いもあってか「好きだけど別れたい」と言ってしまい
冷戦状態に彼氏様自らされました。よって今、一旦みほ様と距離を置き
休憩している…そんな状況が観てとれます。

次に彼氏様のお気持ちです。

キーワードは【思案】 【対処法】

一旦休憩だ!などと思っても、心の中ではみほ様と別れることも

距離を置くことも本意でないお相手です。

自分から言ってしまったことを本意でないことをどのようにみほ様に

伝えたらいいのか…

でも自分から言うのもちょっとシャクだな…

でもでも、このままでは困る(みほ様が好きだから別れたくない!)…

と一人悩んでいるご様子です。

みほ様のこと、本当に好きですよ^_^

そして気になる今後、仲直りできるか?です。

キーワードは【頑固】

お互い好き同士なのに、お互い頑固になってしまいそうな近未来です。

話す機会、会う機会はもちろんありますがギクシャクしてしまうかも知れません。

そこでサポートカードから対策を導きました。

キーワードは【水に流す】 

ここ暫く彼氏様は本当にお仕事が忙しい局面にあるようです。

義理人情に厚く正義感が人一倍お強い方ではないですか?

ゆえ、人一倍プレッシャーにストレスを感じやすい面もあるようです。

ここは、みほ様が喧嘩をサラリと水に流し、何もなかったように

笑顔で優しくして差し上げてください。

もし、喧嘩のことで話をきちんとしなくてはいけない事柄がある場合、

まず彼氏様を労い、日頃のお仕事ぶりを誉めてから

可愛いリクエストをしてみると、すんなり受け入れてもらえると導きました。

笑顔溢れる毎日になりますよう、願っています。

ありがとうございました☆



沙川あき先生の相談一覧