お試しメール鑑定



出会い

幸せな平凡な家庭を築くことができるのでしょうか?

2019年8月14日
10代 女性 はなさま

私は将来最初は
一人暮らしをして自立をし
いつか素敵な旦那さんに出会い
幸せな平凡な家庭を築くことが
できるのでしょうか?

 堀 四葉

堀 四葉 先生

将来についてのご相談。

はなさんこんにちは。
ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。
メールを拝見いたしました。四柱推命と霊視を合わせながら視てまいります。

はなさんは将来的に自立し、ゆくゆくは幸せな家庭を築きたいのですね。
はなさんは四柱推命でいう所の自立の星に生まれており、自分で決めた道を突き進める運命にあります。
自立心に富んだ星なので1人暮らしをされても難なくやっていけると思います。
金銭の出入りが多くなる星まわりですが、最終的には財産を築きます。

また家庭については素敵な出会いも必ずあります。
しかし状況に関わらず「平等」といった意識を持ち合わせてますので、
結婚されると「私の頑張りと同じくらい旦那さんにも頑張ってほしい」など、共働き、育児、家事の分担などに平等を求めてしまいがちになりそうです。
はなさんにとっての頑張り度合いと、旦那さんにとっての頑張り度合いに差が生じてしまい言い争いになる可能性も。自分の思ったレベルに達していなくても、してくれたことに対しての評価をきちんとすることが円満に家庭を築くポイントです。

夫婦で協力し合うことは大切ですが、時にパートナーとなる相手の弱音や疲れに対し労い、寄り添う気持ちを持つことにより平凡で幸せな家庭を築くことができるでしょう。

鑑定は以上です。ありがとうございました。
はなさんの幸せな未来を心より祈っております。



堀 四葉先生の相談一覧