お試しメール鑑定



恋愛

彼氏が出来るかと、歳の差も知りたいです

2021年1月27日
20代 女性 聖月さま

また、年上か年下かも教えて頂きたいです。歳の差も知りたいです

 堀 四葉

堀 四葉 先生

恋人はできますが来年の出会いが本命です。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

聖月さんのご相談内容(彼氏ができるか、また年齢差)に関し鑑定結果をご報告いたしますね。聖月さんは必ず恋人を作ることができます。今年は好きな人、気になる人も現れそうですが、去年から今年出会う男性とは縁が薄いので来年に出会った相手を本命として関わられた方が良さそうです。鑑定ですと今年は金銭問題に注意とでます。

また、恋人となる男性との年齢差ですが同世代だけどもひとつかふたつ程年下の男性と視ます。甘えることが得意で放っておけないような気質を持つ方です。どちらかというと聖月さんがリードしながらお付き合いされていくでしょう。また、結婚されたいかどうかに関しては仰られていませんので余談として参考までにお伝えしますと、今年は結婚や妊娠は出来るだけ控えてほしい時期ともでています。来年は恋人を作るにしても結婚などにもとても適している年に入りますので、今年は自分磨きや趣味に集中するなどして乗り切ると好転していくでしょう。2022年、2023年の二年間は異性から好意を持たれやすいモテ期に突入します。

今年は健康面や金銭面に注意を払いながら、素敵な出会いを待たれますようお過ごしください。ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧