お試しメール鑑定



復縁

彼は私とは復縁は望んでいませんか?

2019年9月26日
30代 女性 えみさま

20代前半の時に知り合った1つ年下の男性と20代の頃、交際していました。彼からはプロポーズも30になる前に受けましたが、まだ結婚に対して前向きではなかったので流していました。しかし、彼も私もそれからそれぞれ他の人と出会いがあってもご縁がなく、お互いにフリーでしたが、私は東京住み、彼は****住みで彼と結婚まで至れませんでした。私は東京で就職し、彼も**でずっと仕事していて、私は東京を離れられません。最近、彼が登録しているFACEBOOKを通して彼のお姉さんに彼の近況を聞きました。彼はまだ結婚していませんでした。ここ数年、私は好きなタイプが現れても皆、既婚者なんです。彼しかいないといつも考えてしまいます。でも彼からは連絡がないのでどうしたら良いか分かりません。数年前の****をきっかけに一度、彼の実家(番号は交際時に彼から教えてもらってました。携帯番号は繋がらなかったので実家に連絡しました。)に連絡して安否確認だけしました。彼は私とは復縁は望んでいませんか?好きな気持ちはもうありませんか?彼の名前は****です。生年月日は19**年**月**日です。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼との復縁についてのご相談。

えみさんこんにちは。
ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほりよつは)と申します。
メールを拝見いたしました。四柱推命と霊視を合わせながら視てまいります。

過去にお付き合いをされていた彼と復縁を望んでいるとのことですね。彼の方に霊視で伺ってみますとえみさんに対してたまに元気にしているかなと思い出している様子は見えます。ただそこから先の復縁や結婚といった意識はほぼないようです。

好意はありますが友達以上恋人未満といった感情のように見て取れます。

相性をみましても、彼と結婚することによってえみさんの良さが消えてしまう相性になります。一緒になることにより、彼のマイペースな言動に振り回され、自分らしく生きれていないと感じる機会が多そうです。ただ彼を支えることが幸せと割り切ればまた再び繋がれるきっかけがあるのではと思います。

結婚の意識は一旦横に置いて、旧友とつながるといった気持ちで彼に連絡するのもおすすめします。それがえみさんにとって自分の人生ゲームのマスを進めるきっかけにもなるからす。

現状、えみさん自身、もっと自分らしく生きたい!と思っています。彼と話すことで今後どうしたら良いかが見えてくるはずです。

鑑定は以上です。えみさんの幸せな未来を心より祈っております。
ありがとうございました。



堀 四葉先生の相談一覧