お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場の好きな人が私に好意があるか知りたいです

2021年1月29日
20代 女性 野間カンナさま

職場に好きな人がいて彼がよく近づいてきたり挨拶など交わしています
私のことをかばったり助けてくれます
彼が私の声がかわいいとか言っているみたいなのですが彼が私に好意があるか知りたいです

彼 名字が****で生年月日不明の**歳男性
私 **** **** 19**年**月**日

 堀 四葉

堀 四葉 先生

今年は年上の人に縁のある一年。彼は好意があるとでています。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

野間カンナさんの相談内容(職場の男性が自分に好意があるかどうか)に関し鑑定結果をお伝えいたします。

卓越したアイデア力と商才があり、例えば営業の仕事であれば必ず飛躍するような頭のキレる人物、それがカンナさんです。心の器も広いので過去に固執せず向上心を持ち続ければより内なる輝きが増し人々を魅了するでしょう。結果を言えば、職場の男性はカンナさんに好意があるとでています。カンナさんも好意があることを伝えれば男女関係に発展しそうです。男性の方がやや保守的な面があり、アプローチが弱いとでますので、カンナさんからきっかけを作った方が良さそうです。

また今年は年上目上の人に可愛がられたり、縁がある一年でもあります。そういった意味でも年上の彼は好意的にカンナさんをみているのではないのでしょうか。アプローチをするなら二月中旬〜が時期としては良いとされます。カンナさん自身、感情に大小の波があるようです。冷静に心を整えてから行動されてくださいね。

鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧