お試しメール鑑定



不倫

W不倫なんですが今後どうしたら良いのか…

2021年9月30日
40代 女性 わんこさま

私  **** ****  19**/**/**
お相手 **** ****  19**/**/**

今年の5月に出会い系サイトで知り合い、2ヶ月お付き合いしました。
お互い既婚者なのでW不倫になります。
知り合ってから、毎日のようにLINEし、電話もしていました。
彼がご自宅にいるときはなるべく連絡しないようにしていたので、平日昼間のみの連絡が多かったです。
**/**の朝に『ばれた』と連絡あったきり、その後の連絡がまったく来なくなってしまいました。
もちろんご家族にバレたのであれば、連絡できないというのは仕方ないことだと思います。
このばれたのが、彼にとっては離れるための口実だったのか…
ホントはばれたなんてウソなんじゃないか。
この数ヵ月の彼とのやり取りはなんだったのだろうか。
ばれたから終わりなのか。
彼の考えていることがわからず、今後どうしたら良いのか…

どうか鑑定宜しくお願い致します。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼は嘘をついていません。今年は受け身でトラブルを避けましょう。

わんこさんはじめまして。ステラコールの鑑定士の堀四葉(ほりよつは)です。ご相談内容を拝見いたしました。アプリで出会いお付き合いされている彼からバレたとの連絡がきて以来、連絡がないとのことで不安なお気持ちお察しいたします。本当にご家族にわんこさんとの交際がバレたかどうかに関しては、鑑定ですと嘘ではなく本当に起きた事実とでます。彼はエネルギッシュで知性が高く責任感と包容力に優れた方ですね。欲望にも忠実な方でわんこさんとの恋愛中はバレないように隠していたつもりでも、わんこさんを好きになったことで明らかに雰囲気が違い家族に察知されたようです。

一方、わんこさんは人情と正義感があり、まじめで商才も持ち合わせた女性です。お互い真面目な部分は似ていますし、信頼関係も築けているのですがどちらも今年は異性関係の波乱と悩みやトラブルを1人で抱えキャパオーバーになる運の流れが巡っていますので、ここはできるだけ心静かに過ごされて方が吉です。彼からはまた落ち着いた頃に連絡がくるとでます。今はとても不安な気持ちでいっぱいでしょうが、トラブルに巻き込まれることを一番に避けたいので、わんこさんの人生にマイナスに働かないよう受け身で待たれてください。余談ですが来年は新しいボーイフレンドに出会うとでます。彼と他の男性どちらがいいかで迷うこともあると思いますが恋愛を楽しんでわんこさんの素敵なオーラをより一層輝かせてくださいね。鑑定は以上です。ありがとうございました。



堀 四葉先生の相談一覧