お試しメール鑑定



相手の気持ち

同じ職場で気になる年下の彼の気持ちを知りたいです

2022年6月9日
40代 女性 あきさま

初めまして。**** ****(**** ****)と申します。現在東京の社内レストランの調理補助として仕事をしております。今年の4月1日から中途採用で入ってこられた社員の**** ****さん(**** ****さん)というシェフに恋をしてしまいました。
20代半ば〜後半と思います。…が5月2週目より同じビルの**階にイタリアンレストランがオープンしたため、そちらに移動になり、今は週一回ほど短い時間ですが顔を合わせて挨拶をするくらいになってしまいました。自分の年齢も考えず、どうしようもなく惹かれてしまい、ただ悩んでいます。一緒にお仕事してる時は彼に至近距離で見つめられたり、ひっつかれたり、おちょくられたり、不思議な魅力がある方で、お仕事も凄く出来る方なので頼りがいがあり甘えさせてもらってました。彼のLINEも知らず、なかなか2人にもなれず、ずっと悩んでいます。相手の気持ちを知りたいです。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼は同じ空間を楽しんでいる様子。同じ波長を持つお二人です。

あき様

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用いただきありがとうございます。

メールの内容を読ませていただきました。
お仕事先で知り合われた**さんという男性に惹かれているとのことですね。あきさんのお話の中で、自分の年齢も考えずといった言葉がございましたが、実際年齢差がおありでも、**さんとは非常に波長の合う相性のお二人です。今はなかなか会えず短い時間しか顔を合わせられないとのお話でしたが、短い時間でも一緒にいる空間を**さん自身楽しまれているようです。きっかけさえあれば、ラインも彼は快く交換されるでしょうし、お仕事では頼りになるタイプでも、プライベートは甘えん坊の一面もあるようなので、包容力のある女性に惹かれるでしょう。

あきさん自身今年は心身の疲弊が出やすい年とでます。
例えば、最近疲れやすいんだけど良い整体院は知らないか?など何かラインのやり取りが自然とできるような会話に持っていかれてはいかがでしょうか。**さんはあきさんに心を許して接しておられますので、そういった流れで距離を縮めていただけたらと思います。

鑑定は以上です。ご利用下さりありがとうございました。
あきさんの人生を心から応援しております。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧