お試しメール鑑定



不倫

既婚者の彼の私への気持ち、今後どのようになるのか教えてください

2019年10月10日
40代 女性 なべさま

彼の気持ちと今後について。

はじめまして。
既婚者の彼と付き合っており、たまに私が不安定になってしまい、彼とケンカしてしまったりします。
彼とは知り合って17年近く、復縁して丸5年経ってます。
復縁前は、6年離れており、その間は連絡もとっていませんでした。10月9日の夜、会えたのですが、私が不安定で感情をぶつけ、彼は半分呆れて、半分イラついた状態で仲直りも出来てない状態でお互いに帰りました。
彼は、このまま別れた方がいいと思ったり、別れる方向にならないか不安です。
彼の私への気持ち、また、今後どのようになるのか教えてください。
可能であれば、奥様や家庭にたいしての気持ちや、今後の展開についても知りたいです。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼との展開について。

なべさんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メールを拝見しました。霊視と四柱推命を組み合わせながら鑑定してまいります。

彼のなべさんに対しての気持ち、そして彼の家庭のことなど今後の展開が知りたいとのことですね。まず彼氏さんの方に霊視を向けてみますと元々生まれ持っての孤高の人と言えます。寂しがり屋で自分が愛情を欲するときは優しいんだけども、1人の世界に入りたいときは途端に周りの気持ちはお構いなしにシャットダウンしてしまうといった傾向にあるようです。そんな自分の性格を汲み取りながら好きでいてくれてありがとう。といったなべさんに対しての彼の感謝に似た愛情が視えます。

ですが本来は自分のペースで我が道を行きたい方なので、なべさんの女心を察し動いてくれるということは難しいようです。ただ別れたい等、縁を切るような想いは、彼の方から視えません。また家庭の方でも何となく続いている夫婦関係ではあるけども、何か自分から変化させたりといったことも考えてないようです。

なべさん自身、四柱推命で視ていくと2019年は特に身を固めたい、家庭を築きたいといった気持ちが強く出る年であり、そこで彼との気持ちにすれ違いが生じていたのではと思われます。愛する人と一緒にいたいと思うことは当然のことです。ただこのまま関係を継続してしまうと来年以降も今までと同じような関係のままに年月が過ぎます。

なべさん自身、強運の持ち主であり、また非常に人から好かれ愛される星の下に生まれております。彼との関係を(お別れを見据えて)整理しながら、新しい出会いに希望を持たれることをこちらとしては望みます。また霊視しますとすでに他になべさんに好意がある出会いがあったんじゃないかと視えますがいかがでしょうか。

彼との経験は無駄ではありません。幸せに人生を歩むためのステップだったと考え、ぜひ本当の愛に出会われることを祈っておりますし、なべさんは出会える方です。

鑑定は以上です。ありがとうございました。
なべさんの幸せな未来を祈っております。

堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧