お試しメール鑑定



運勢

これからの私の健康運と、恋愛運、金運見てください

2021年1月29日
40代 女性 けんけんさま

これからの私の健康運と、恋愛運、金運見てください。母子家庭なので色々な意味で。大変で……よろしくお願いします。
恋愛では4年付き合ってる彼がいます。
19**年**月**日の彼です。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

今年は冒険せず心静かに過ごすこと。来年以降から上昇します。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

けんけんさんのご相談内容(今後の健康恋愛金運や彼氏さんとのこと)に関し鑑定結果をお伝えいたします。

人に好かれる魅力の持ち主で何事もつきつめていく気質を持つけんけんさんです。気が強い要素は仕事面で活きていきます。家に居続ける専業主婦タイプではありません。信念を貫く強さや冷静に物事を判断できるけんけんさんです。そんなけんけんさんですが今年2021年は今までよりも神経質になりやすくデリケートな精神が目立つ年になりそうです。また悩みなどを1人で抱え込みキャパオーバーになったり、うまい話に乗っかって失敗するといった出来事もありそうなので気を付けてください。恋愛健康金運ともに今年一年は冒険しないこと。今年はとにかく慎重に予定も最小限にして心静かに過ごすことをおすすめします。

そして来年の2022年からは金運や恋愛運も上向きになります。
金運も上がり収入を得ますがその分浪費に気を付けてください。2023年になればより安定して生活できます。今が踏ん張り時です。また恋愛も来年以降から新たな出会いもありそうですが、現在の彼氏さんとの相性が抜群に良く、安定感のある理想的なペアです。マンネリと感じれば不満に思うこともありそうですが、なかなかこれだけ相性の良い出会いもありませんので、このまま良い関係を築き上げていただければと思います。

健康面ではけんけんさんは胃が弱いようです。
他にはむくみ、便秘、消化器官、舌や脾臓など。特に胃は少しでも不調を感じたら医療機関を受診されてください。

鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧