お試しメール鑑定



出会い

いつも恋愛が上手くいかない散々な私に出逢いはあるのでしょうか

2021年1月26日
30代 女性 あさみさま

私 **** **** 19**年**月**日
何故かいつも恋愛が上手くいきません。
何人かお付き合いした人はいましたが、
ちゃんとお互いに向き合い、長くお付き合いした相手は24歳でお別れした彼だけでした。
30歳を過ぎてからは、
貴方みたいな気持ち悪い人は無理とか、
相手から告白され、進んでみると、
陰で言い寄られて困ってると吹聴されたり、見た目にも気を使ってきたはずなのですが、散々です。
モテなくて可愛そうとか、
彼氏作りなよという言葉はもう言われ過ぎて呪文のように聞こえ、もう男性が怖くて一生恋人やパートナーは出来ないのではないかと日々辛くて仕方ありません。
こんな私にも出逢いはあるのでしょうか。どんな場所に出逢いを求めていけば良いのか、どう接していけばいいのかすらわからなくなってしまいました。
どうかご相談に乗って下さい。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

必ず素敵な出会いはあります。友達の延長線上で探してください。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

あさみさんの相談内容(いつも恋愛がうまくいかない)に関して鑑定結果をお伝えいたします。

最初に、不安な胸の内をお話下さりありがとうございます。
周囲からのネガティブな言葉の数々はとても悲しいしお辛かっただろうとお察しします。ただその周囲の呪文のように聞こえてくる言葉は真実の言葉ではありません。どうか惑わされずあさみさんらしい人生を生きてくださいね。あさみさんは何事にも一生懸命で自分の力で生き抜くがんばりやさんです。また本来何もしなくても人が近づいてくる、人を魅了する不思議な力を持っています。ですので恋愛はいくらでもできるわけですが、あさみさん自身闘争心や自己主張もやや強い面を持ち、作らなくてもいい敵を作りやすい人生とも鑑定ででています。恋愛相手は年の差がある男性より、同世代だったり友達から発展するような男性との方が相性が良さそうです。

友達の延長線上で恋のパートナーを見つけられた方が良いでしょう。
SNSで同級生と繋がったり友達からの紹介などを意識し楽しんでパートナー探しをされてください。

鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧