お試しメール鑑定



適職

私にはどんな能力があるのか、どんな仕事をすれば人生が輝くのかを教えて欲しいです!

2021年1月26日
40代 女性 シャローンさま

私にはどんな能力があるのか、どんな仕事をすれば人生が輝くのかを教えて欲しいです!
よろしくお願いします。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

組織の中で働くよりも個を意識した場所で開花します。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

シャローンさんのご相談内容(自身の能力・どんな仕事だと人生の輝きが増すのか)の鑑定結果をお伝えしてまいります。

シャローンさんは誰にでも公平な態度やエネルギーを与えられる、太陽の光のような方です。肩書や年齢など問わず同じように接することができ、周囲をなごませ、シャローンさんと話すと相手の心が元気になったり勇気をもらえたりします。またシャローンさん自身は子供がもしかしたらそこまで好きではないのかもしれませんが小さい子供に好かれます。例えば子供向けの習い事の仕事に就くなどすると才能を開花させそうです。一生懸命で忖度せず人間関係を築き上げる能力はとても素晴らしいですね。仕事は組織の中の1人として働くよりも、個人で起業したり、セラピストやシステムエンジニア、ファッション関係も良さそうです。ちなみに占い師やカウンセラーのような相談業務も向きですよ。人を元気にさせる素質を持っています。逆に避けたい職業は営業や交渉事が多い仕事です。あっさりさっぱりしていて、元気がありハキハキした姿を社会ではみせていきますが、内面は意外に繊細で傷つきやすい傾向もあります。自分は太陽と意識して、失敗や挫折を引きずらないようにポジティブにいきましょう。

シャローンさんにとって少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。

堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧