お試しメール鑑定



相性

相性占いお願いします

2019年11月21日
20代 女性 ゆかりさま

相性占いお願いします。
私19**年**月**日
彼19**年**月**日

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼との相性について。

ゆかりさんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メールを拝見いたしました。彼との相性を知りたいとのことですね。

まずはじめに彼の性格からお伝えしますと、頑張り屋さんで自力で生き抜く強い精神の持ち主です。自我が強く迷いなく自己主張する部分が魅力的にみえる反面、人間関係に波紋が広がったり周囲との衝突もあるかと思います。

一方ゆかりさんは根が真面目で苦しい状況の中でも正面から向き合おうと努力される方です。彼の言動に誠意を持って受け入れ続けると傷ついたり苦悩する場面もあるかと思われます。ゆかりさん自身、自分で自分を追い込みやすいので、そこに注意をしながら、彼の言動に振り回されないことが必要です。また彼の不器用な面や融通の利かなさに不満を持つこともあるようです。

ゆかりさんが心身ともに元気な時は良好な関係を築けるのですが、ゆかりさんが弱って支えてほしい時は彼自身うまくサポートができないようです。

お互いの長所と短所を理解し続ける努力が必要な相性ではありますので、参考いただけたらと思います。


鑑定は以上です。またご縁がございました際はよろしくお願いいたします。
ゆかりさんの幸せな未来を心より祈っております。


堀 四葉




堀 四葉先生の相談一覧