お試しメール鑑定



転職

新しくバイトを始めようと思っています

2019年11月15日
20代 女性 あやさま

こんにちは!きょう見て欲しいのは、今お金が欲しくて、新しくバイトを始めようと思っています。
1つ目は不動産関連
2つ目は中古売買店

もうひとつ始めようとしているのは、水商売のエステサロン?です。
もしそこで働くとどうなるか、稼げるか。
また1つ目2つ目がどうなっていくのか。
3つも出来るか教えて欲しいです。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

新しいバイト先について。

あやさんこんにちは。ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。メールを拝見いたしました。霊視と四柱推命を組み合わせながらみてまいります。

あやさん自身はとても芯が強く、物事をつきつめていくタイプの方なので仕事場では能力を発揮できますが、組織には向きません。3つのかけもちはあやさんにならできますが、不動産関連の仕事でストレスを溜め込んでしまい体調を崩しそうです。

あまりチームワークを重視しない、エステサロンのバイトをメインに、サブで中古売買店に努められた方があやさんの適性にも、またお給料面でも納得していけるかと思われます。水商売一本に絞られても、あやさんなら財を得ることは可能かと思われます。

ひとつアドバイスするなら、あやさん自身お金を稼げそうなバイト先を選ぶよりも、自分が楽しく働けそうと想像できるバイトを探した方が、結果お金も稼げるでしょう。

ですのでこちらとしては、3つ掛け持ちのバイトは可能だが、不動産関係でストレスが溜まり不調がでやすいので2つ程度に絞り、また水商売のエステサロンをメインでやられた方がお金は稼げるといった鑑定となります。


鑑定は以上です。
本日ありがとうございました。


堀 四葉





堀 四葉先生の相談一覧