お試しメール鑑定



復縁

別れた彼の気持ちや今後の復縁の可能性について占ってほしいです

2021年1月9日
40代 女性 Sさま

昨年とても短い期間お付き合いし。
6月に別れてしまった彼に昨年末連絡を入れましたが、今も未読の状態です。

私の現状は、彼とお付き合いする前から。離婚に向けて別居(もうすぐ2年)間も無く成立予定。現夫とは、週末子供達を預けたりするなどの交流はありますが。
お互い前向きに、離婚成立に向けている為。彼との事が離婚の支障になるなどの状態は皆無です。
もし、離婚が成立したら。状況はかわるのか?
今の彼の気持ちや今後彼から連絡があったり、復縁出来たりする可能性はあるか占ってほしいです。

宜しくお願いします☆

 堀 四葉

堀 四葉 先生

彼との復縁は今年より来年に期待ができそうです。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

Sさんの相談内容(お付き合いされていた彼との復縁)に関して鑑定結果をお伝えいたします。

今年一年を鑑定しますと彼からの連絡は期待ができないようです。
ですが新しい出会いがあるようで、特に来年の2022年はモテ期に入り、他の男性から好意を寄せられるでしょう。また今年は相談内容の彼との交流は難しそうですが、2022年以降であれば再びSさんから連絡すれば繋がりをもてそうです。現在の彼の気持ちとしては、Sさんに愛情は残っているものの、新しい道にいく意識を持たれています。ですが来年になると心に変化が生じてきそうです。Sさん自身今年は悩みや不安を1人で抱え込まず、友人や知人に打ち明けたりして分散することで心身の健康を得られます。溜め込まず胸の内を解放してください。

来年も彼に対して復縁を願うお気持ちがあれば、今年はあまり冒険せず、できるだけ心静かに過ごし、2022年に再び彼にアプローチしてみてくださいね。

鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧