お試しメール鑑定



適職

仕事を選ぶ上でのポイントなどアドバイスをお願い致します

2022年6月13日
40代 女性 ともばんさま

昨年までデパートで20年半勤務してきましたが、違う事がしてみたいと思い退職。
現在仕事を探していますがどのような仕事を選ぶべきか悩んでいます。
求人をみて気になっているのが、病院の受付、家から徒歩5分の薬品会社の事務、大学の研究補助、ホテル、子供英会話教室、などです。
色々と興味があり決めかねていますが、派遣に登録するのが良いのかとも思って検索する日々です。
仕事を選ぶ上でのポイントなどアドバイスをお願い致します。
4月にパートをしましたが、合わずすぐ辞めてしまい慎重になっています。
40代主婦。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

静と動でいえば今年は動の年。動きの多い仕事と縁があります。

ともばん様

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)と申します。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

メール内容を読ませて頂きました。
新しい事をされてみたいと考え、退職され、現在どのような仕事を選ぶべきか検討されてるとのことですね。

ともばんさんのお話の中で、気になっている職種の病院の受付、家から徒歩5分の薬品会社の事務、大学の研究補助、ホテル、子供英会話教室の中ですと鑑定からみて大学の研究補助、ホテル、子供英会話教室の三つがともばんさんの性質と相性が良いとでます。また今年からのともばんさんの運勢のバイオリズムを視てワードとして湧き出るものが、「革命、自由、幼少期」とでます。これらのワードから解釈しお伝えしますと、幼少期に気になっていた職種が探している中にありますよ。というメッセージに加え、できるだけ自由(ここでの自由の意味は動きのあるということです。)で変化が起きやすい場所とでます。また、私は霊視での鑑定となりますが、ともばんさんのオーラは子供との相性が良いようです。(芯の強さがでる黒と冷静さを持つ青、好奇心の黄色がオーラ色として放っています。)ですので、ともばんさんが挙げられていた職種の中では子供と関わる英会話教室でのお仕事もよろしいかと思います。

ともばんさんは晩年に向かえば向かうほど安定した人生を送られるようです。ですので、安心してご自身が興味のあるお仕事にどんどん挑戦されてください。今回の鑑定が少しでも参考になれば幸いです。ともばんさんが良いお仕事とご縁がございますように、心からお祈り申し上げます。ご利用下さりありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧