お試しメール鑑定



片思い

片想い中の相手の気持ちが知りたいです

2022年6月11日
40代 男性 ヤスユキさま

片想い中の相手の気持ちが知りたいです!

相手 19**年**月**日  ****

僕には全く興味がないように感じるし、友達だと言われるから脈はないかなと思うのですが、それでも好きなので気持ちがわかればと思います!

 堀 四葉

堀 四葉 先生

相性は良好なお二人です。彼女の運気が落ち着き次第アタックを。

ヤスユキ様

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用いただきありがとうございます。

メールの内容としましては、**さんという女性に片思い中とのことで、彼女の気持ちを知りたいとのことですね。ヤスユキさんは友達だと言われているし、全く脈なしだと感じるとお話下さっておりますが、鑑定としましては男女関係になる可能性が高いお二人とでています。

誠実で太陽の光のように、誰にでも平等な心で接するヤスユキさんと、多方面に能力を発揮し頭のキレが良い**さんとでは、人としてのタイプが違うのですが、その違いがペアになった時にどんな困難も乗り越えられる相性となっていきます。すぐにでも成就してほしいお二人なのですが、**さんの今年を鑑定しますと、人間関係やお金等のトラブル、また心身の不調がでやすい年に入っており、自分自身のことを考えるのでいっぱいいっぱいなのかもしれません。ヤスユキさんに対しては全く恋愛感情がないというよりも、好印象を持ちながら、あと一歩恋愛感情が沸くようなきっかけがないだけなのではと鑑定上お察ししております。

**さん自身、目的意識が高い方のようですので、相手にも人生の中で一生懸命にこなしている生業やライフワークがあることを知れば一気に惹かれる要因にはなっていきそうです。今年の**さんは少し運勢が安定しませんので、できれば今年はヤスユキさんがご自身の熱中できるものを**さんに対して表現されながら、運気が落ち着いてくる頃にもう一度告白されると成就しやすいのではないでしょうか。時期としては少し先にはなりますが、来年の二月頃が良好とでます。少しでも参考になれば幸いです。ご利用下さりありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧