お試しメール鑑定



仕事

4月から新社会人になるのですが、具体的にどこになるのか分かりますでしょうか?

2021年1月19日
20代 女性 あちゃんさま

現在大学四年生で、今年の4月から新社会人になります。仕事内容はとても楽しみで、新しい環境になることにワクワクしていて待ち遠しいのですが、配属先がまだ決まっておらず、全国勤務が条件になっています。実家から通える場所や地元の近くに希望を出しているのですが、希望に添えないこともある。とのことでした。具体的にどこになるのか分かりますでしょうか?よろしくお願いします。

 堀 四葉

堀 四葉 先生

恵まれた一年となり配属先は希望通りになりそうです。

ステラコール鑑定士の堀 四葉(ほり よつは)です。
この度はお試しメール鑑定をご利用下さりありがとうございます。

あちゃんさんの相談内容(今後の配属先はどこになるか)に関して関し鑑定結果をお伝えいたします。

まず四月から新社会人になるとのことでおめでとうございます!今年一年はあちゃんさんにとって恵まれた年となっています。トラブルが少なく人間関係も良好。心優しく過ごせ落ち着いた時期となります。会社の配属先に関しては、地元近くに希望を出しているとのことで、希望が通りそうです。ですが来年の2022年〜2023年にかけて運気に変動がでており、この時期には異動等があるかもしれません。
どちらかというと趣味やプライベート重視型の人生を歩まれますので、組織の中で働く場合は公私のけじめをしっかりされるとより周囲からの好感を得ます。また才能豊かで多方面で能力を発揮しますが器用貧乏にならないようにしてください。今後社会生活を送る中で徐々に人を育てるポジションに立つでしょう。自身が吸収した知恵や知識は惜しみなく周囲や今後でてくる後輩などに分け与えることが徳積となります。


鑑定は以上です。
少しでも今回の鑑定が参考になりますことを祈っております。
ありがとうございました。


堀 四葉



堀 四葉先生の相談一覧