お試しメール鑑定



相手の気持ち

彼は心変わりしたのでしょうか?

2019年7月27日
40代 女性 ぶんちゃんさま

5月10日から交際中の彼の様子が最近、一週間程、明らかに怪しいです。こちらからラインをしても返信は殆どなくなり返信があっても内容が薄く、彼の気持ちが分かりません。忙しいはずはないです。
私の勘ですが他に親しい女性ができたような気がします。私への気持ちやこれからの願望など知りたいです。彼は心変わりしたのでしょうか?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

ぶんちゃん様、こんにちは。
ステラコールの鑑定士 龍 かなめと申します。
今回、タロットカードで鑑定しました。
少し鑑定が遅れてしまい、今の状況はどんな感じでしょうか?

「交際中の彼の様子が最近怪しい。ぶんちゃん様への気持ちが知りたい」との事なので「彼氏さんの心の奥の気持ちとぶんちゃん様との関係」を聞いてみました。

結果は「彼氏さんは、ぶんちゃん様と楽しい気分でお付き合いしたいと思っています(思っていました)。
しかし、今の雰囲気はどうでしょうか?
本当は、仕事の事で応援して欲しいけど、忙しくしてると文句言われる。
または、忙しくないと決めつける…友達と飲みに行く事にグチグチ言われる。
どこか心当たりはないでしょうか。
彼氏さんは、この状況から動く決意をしました。
我慢してきたわけではないけど、今の状況を変えたい。
その思いは強いようです。
親しい女性ができたかは今回の鑑定では分かりませんが、彼氏さんの中で変化が起こり、その事でぶんちゃん様と揉め事が起こります。
彼氏さんは、ケンカ中でもいつもの彼氏さんとは違う人みたいになります。
自分の言い分も譲る気もないです。

このケンカでスッキリすると出ています。
バトルする事により、お互い晴れやかな気持ちで、初心に戻り、仲直りするか。
それとも関係を断ち切りスッキリするか。

ぶんちゃん様の対応次第になります。

以上が鑑定結果になります。
ありがとうございます。



●龍 かなめ先生の相談一覧