お試しメール鑑定



遠距離

遠距離恋愛の彼との今後について

2019年8月25日
30代 女性 みぃさま

遠距離でなかなか会えないのと、最近LINEがそっけない彼の気持ちがわからなくなったのと、ほかに女性ができてしまったのか?この先結婚があるのか?見ていただきたいです。
1ヶ月前に好き好きLINE送りすぎ、彼からなんか怖い。重たいし。とも言われてなかなか会いたいとも言えない。
今は毎朝おはようLINEは送り返信あります。彼:**** **** 19**年**月**日

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

鑑定結果をお伝えします。

みぃさん、こんにちは。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回タロットカードで鑑定します。


「最近そっけない彼の気持ちがわからなくなった。ほかに女性ができてしまったのか? この先結婚があるのか?」をカードに聞いてみました。




元々クールな人なので、そっけない態度や冷たい態度を取ってしまいがちです。
それでも、最近だけそっけないと感じているのなら、
みぃさんに冷たい態度をとらないように、今まで頑張ってきていたのでしょう。


彼は現在遠距離恋愛なので、ハメを外そうとしています。
けど、うまくいっていないので、まだそういう女性はいませんが、気持ちは作ろうとしています。




もし、彼が他の女性に気を取られてたら、みぃさんはどうしますか?
結婚も彼と本当にしたいですか?
みぃさんの潜在意識がもっと自分の本当の声を聞いて欲しいと言っています。
恋に恋してる、遠距離だから必死になっている、などそういう気持ちが
みぃさんの本当の気持ちを隠している可能性があります。
一度、彼との結婚生活を想像してみてください。
他人と暮らすという事、彼自身を受け止め分かち合えるかどうか。


想像し、彼との結婚生活が見えた場合、
我慢できないのなら好き好きLINE送って思いをぶつけてください。
しかし、彼からも思いがきたのなら、それを受け取る事。


アドバイスは「少し待ってみて」です。


鑑定は以上になります。
モヤモヤすると思いますが、まずは彼と向き合うのではなく、ご自身と向き合ってみてください。



●龍 かなめ先生の相談一覧