お試しメール鑑定



片思い

どうアプローチすればいいか分かりません

2019年9月12日
20代 女性 ひつじさま

今片思いしてる人がいるのですが、その人との距離が近頃遠く感じられて不安です。彼は最近になって仕事が一気に多忙になりました。能力も評価され人気も上がり、多くの人に囲まれ交友関係も広がったようです。私は元々そんなに親しくない事もあり、このままもっと忙しくなったら手の届かない存在になってしまいそうで怖いです。私の立場上、ストレートに異性としての好意をアピールする事はできず、遠回しに彼の仕事を応援するメッセージを伝える事くらいしかできていません。彼の活動する業界に関われるわけでもないので、これ以上どうアプローチすればいいか分かりません。今後どうすべきか、アドバイス等いただけますと幸いです。(彼の生年月日は19**年**月**日です)

 龍 かなめ

龍 かなめ 先生

鑑定結果をお伝えします。

こんにちは、ひつじさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回は、タロットカードで鑑定しました。


「片思いをしている。好意をアピールする事ができない。仕事への応援メッセージしかできていない。
今後、どうすべきか」アドバイスをタロットカードに聞いてみました。


何も同じ業界・関わっていない業界だから応援メッセージが送れないわけではないとカードは言っています。
柔軟な考え方になってと。
精神面で助ける事も応援する事もできます。


彼は、頑固な故に躓く事がおきます。
上手く進めない時が。
そういう時に精神面で相談にのってあげてください。


勢いがある彼にひつじさんがサポートする喜び、またはサポートする力がある事に気づくと出ています。
それが、ひつじさんがやるべき事だと。


ひつじさんは、彼のやっかいな事もすべて背負ってもいいと思うぐらい、彼を支えたいです。


「立場上、 ストレートに異性としての好意をアピールする事はできず」とありますが
その立場も壊したい。壊して平地にして新たに築きたいっという願望があります。


それをするのに、かなりの覚悟と勇気はいりますが・・・。




まとめると業界とか、関係なく、心から応援したいのであれば素直にその思いをメッセージに込めてということです。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



龍 かなめ先生の相談一覧