お試しメール鑑定



相手の気持ち

職場で付き合っている彼から連絡がないのですが

2019年11月5日
20代 女性 大田しずくさま

彼氏→20**年**月**日生まれ。
私→19**年**月**日生まれ。
彼氏の名前→**** ****
私の名前→**** ****
関係→職場内恋愛。
付き合うまでの流れ→彼が仕事で落ち込んでいた(仕事のミスや上司からの注意を受けて。)ので気晴らしにとディナーに誘い、そのまま話が弾み交際することになりました。
惹かれた所→彼が年下で子供ぽさもありつつ仕事ではしっかりしている所。さりげなく優しい所。

付き合って2ヶ月少し経つんですが、仕事休憩中に話しかけても冷たい態度や素っ気ない態度で落ち込んでいます。LINEも10月7日に『心配してます。体調良くなったら連絡ください。』と送ったのですが、今日まで音沙汰無しです。
基本的に連絡するのは私からで彼からは来ません。
私の事を嫌いになったのか冷めているのか不安です。
デートも1ヶ月以上してません。暇な日、会える日を聞くのですが返事がありません。

私の事を好きで居てくれていますか?
自然消滅したいと思っているんでしょうか?
彼からのLINEや電話はいつ頃きますか?LINEや電話来ますでしょうか?
デートする日は来ますか?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

しずくさん、こんにちは。
メール拝見いたしました。

付き合って2ヶ月ほど立つ彼氏さんがそっけなく、1ヶ月ほど音沙汰無しとの事。
彼氏さんのことをタロットカードにきいてみました。

現在、彼氏さんは恋愛面でも仕事面でも立ち止まっているっとカードででました。
彼の中で恋愛でも仕事でも理想像があり、それに近づけてない、なれてないっていうのが
落ち込む原因になっています。
そのため、いろんなものから逃げ出したい、がんじがらめになっている現状から抜け出したい。けど、どうしていいかわからない。
そんな感じなので、しずくさんのへの態度もそっけなくなっています。
いっぱいいっぱいで周りが見えてない。
そんな状況です。

しずくさんへの気持ちですが、しずくさんから去りたい気持ちをお持ちのようです。
しずくさんが思ってらっしゃるとおり自然消滅できたらと思っておられます。

今後ですが、そんな彼に腹がたつようなら、しずくさんの方もそっけない態度をとってしまってもいいと思います。無視してしまっても。

もし、付き合う前の関係でもという気持ちなら、心配そうにではなく
明るく接してみてください。
何事もなかったかのように。


以上が鑑定結果になります。
しずくさんが幸せになれるようにお祈りいたしております。
また、気になるようならお電話いただけたらと思います。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧