お試しメール鑑定



恋愛

初恋の相手が10年ぶりに夢に出てから不思議なことがおこります

2019年9月5日
30代 女性 かなさま

私は少し霊感があるのか、高校時代に1ヶ月付き合ってだけですが初恋の相手が10年ぶりに夢にでてきました。私の事を待っている夢で何かひめている様子でした。その夢を見てからなぜか彼の友達が近くに寄ってきたり、彼と車ですれ違ったりと不思議なことがおこります。私も気になって仕方ありません。なぜでしょう

 龍 かなめ

龍 かなめ 先生

こんにちは、かなさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。


「初恋のお相手さんが 夢に出てきて不思議な事がおこっている。
何か意味があるのか?」っとタロットカードに聞いてみました。


「彼の友達が近くに寄ってきた」というのは、彼の近況や彼に関する情報が聞けたりしたのでしょうか?
また、かなさんは夢に出てきたことによって初恋の人を意識しだしり、好きになったりしていますか?
それによってまた付き合いとか?


今回、かなさんがどうしたいのか、詳しく書かれていないので
「恋愛」でみるのではなく全体を通してみていきます。


カードは今起きている不思議な出来事を楽しんでと言っています。
今回、彼とどうかなる・恋愛関係になるとかではなく、不思議な事を体験して欲しかった。
それによって「気づき」が得られるから。
それによって考えだして、スタートするから。


かなさんの潜在意識は「こういう人になりたい」っと願いを持っています。
そこに触れれる機会です。そして実際、少し触れられると思います。


途中しんどい思いもすると思いますが、気づいた途端軽くなりスッキリします。
何か肩の荷が下りたみたいに。


アドバイスは「自信過剰」にならない事です。
気づきが得られると喜びと共に開放感があります。
開放することはいい事でもあるのですが、
行動する時は慎重に動いてください。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



龍 かなめ先生の相談一覧