お試しメール鑑定



復縁

別れた彼女と今後連絡を取れる様になるでしょうか?

2019年9月12日
50代 男性 のびさま

19**年**月**日生まれの**** ****と二年間付き合った彼女と去年の11月にケンカ別れしました。
ケンカした時に自分がブロックをして今年の1月の彼女の誕生日にこちらからLINEしたのですがブロックされて今は連絡手段がありません。
彼女の今の気持ち今後また友達からでも連絡を取れる様になるでしょうか?

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

のびさん、こんにちは。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
今回タロットカードで鑑定いたします。


「彼女と 去年の11月にケンカ別れし、のびさんがブロックし、LINEを送ったけれどブロックされていたため、連絡の手段がないとの事。彼女の気持ちと今後連絡がとれるようになるのか」聞いてみました。




結果を先にお伝えすると現在、再び連絡がとれる可能性は極めて低いです。
誰か第3者は存在しますか?
自分の友達が彼女の友達でもある、会社関係でつながっているなど。
それら遠くても繋がりがない場合、連絡をとれるようにはなるには難しいと思われます。
奇跡もおきないとカードは言っています。


現在彼女は、次の恋に向かおうとしています。
潜在意識(心の奥の声)では、のびさんも次の恋に行く気持ちはあります。


しかし、未練・後悔が足を引っ張っています。
現在、ケンカ別れしてしまった事、ブロックした事、後悔していませんか?


その思いを浄化や手放さないとスッキリした気持ちになれません。
近く、その思いを手放せる出来事がおこります。
大きく展開するわけではないですが、ほわんと心に残るかと思います。




アドバイスは1歩づつ踏み出す事です。
自分のできる範囲で。




以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧