お試しメール鑑定



相手の気持ち

14年同棲している彼は私と真剣に付き合って行く気持ちがあるのでしょうか?

2019年11月10日
50代 女性 かおりんさま

14年同棲している彼がいます。
周りからも仲良いねと言われる位、いつも一緒で幸せな日が続いていましたが、今年2月に彼が転職してから、生活が一変してしまいました。
週末の度に会社の後輩達と飲みに行き、次の日まで帰って来ません。
休日に一緒に出掛ける事もなくなりました。
久しぶりに近々出掛けない?と誘ったら、お金ないよと嫌そうな顔をされました。
平日は真っ直ぐ帰宅しているので、それだけが救いですが…
この先、彼は私と真剣に付き合って行く気持ちがあるのでしょうか?
私の事をどう思っているのでしょうか?



 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、かおりんさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見いたしました。

14年間同棲されている彼氏さんが転職され、生活が一変。
この先、真剣に付き合って行く気持ちがあるのか、かおりんさんの事を
どうおもっているのか?カードに聞いてみました。

まず、14年間同棲されているので、二人の間の無意識なもの(集合的無意識)が
「このまま、一緒に生活できたら十分だよねー。このままがいいよねー」っという声になっております。
彼氏さん自身のカードにも「結婚」っという選択をせず、ただただこのままがいいっと思ってらっしゃいます。
そして、転職した仕事に熱意を持って取り組まれてます。
以前の職場では味わえなかった「楽しさ」があるようです。

かおりんさんは、以前から彼氏さんに遠慮して
将来の事を話題にあまりしてこられなかったのではないでしょうか?
目をつぶって避けているとカードに出ました。

そして、これからは目をあける時だ。
改善されていくので勇気を持って、目を開けて世界を見てと。
小さなサインがあるので、探してっと出ています。
そのサインは彼から発されるかもしれないし、二人の生活の中で発見するかもしれません。

せっかく出かけようと誘っても断られたらショックですよね。
ここは、少しでいいのでかおりんさんの方から動いてみてください。

かおりんさんの幸せを願っています。
以上が鑑定結果です。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧