お試しメール鑑定



片思い

最近気になる人との今後の可能性

2019年8月21日
20代 女性 まるさま

最近気になる人が出来て、ある演奏家の方です。前から名前とかは知ってたんですが。そんな可能性はないかなとは思います。10月にコンサートがあってそれに行こうと思ってます。たぶんサイン会もあります。顔覚えてもらうこととかできたらまず一歩かなと思います笑
そのときに渡したいものも考えてるんですが行って進歩はあるのかなと思います。今後の可能性とか少しみてほしいです。一回話せたらそこで満足しそうな気もします笑
相手 19**年**月**日

 龍 かなめ

龍 かなめ 先生

こんにちは、まるさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめと申します。
今回は、タロットカードで鑑定します。


演奏家の方が気になるとの事。
カードに「10月のコンサートに行って、今後の可能性があるのかどうか」聞いてみました。


現在、まるさんの状態は、演奏家を好きになって混乱しているし、そんな自分を認めたくないし、恥ずかしさもあるし、でも気になる。。。そんな状態です。
そんな感じなので、演奏家さんの事も素直に見れていないのが現状です。


少し曲を楽しんでみてもいいかもしれません。
この曲はどういう気持ちで演奏しているんだろうか?
この曲のここがすきだなぁっとか。


まずは、演奏家さんが命を吹き込んでいる曲を愛してあげてください。


演奏家さんは、芯の通ったまっすぐな人です。
冷静で、先の将来もしっかり考えて行動できる人です。
それに加え、柔らかいところもあります。


10月のコンサートで更に演奏家さんの事が好きになります。
魅力が直にまるさんの心に届き、ざわざわします。


ここで気をつけて欲しいのが、コンサート行った後に
多分グッズとかCDを出されていると思うのですが
それらを必要以上に買ってしまわない事です。
自分のためならまだいいのですが、演奏家さんのためと思って買うのはやめたほうがいいです。


お友達には、気になる人がいると伝えましたか?
まるさんの中だけで想うより、感情を外に出した方が
何かのつながりがあったりと可能性があがると結果にでました。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。




龍 かなめ先生の相談一覧