お試しメール鑑定



復縁

別れた彼と復縁できるチャンスはありますか?

2019年10月12日
20代 女性 かさま

2年9ヶ月付き合った彼に昨日振られました。
振られる前は、私が不満に思ってることを伝えて少し雰囲気が悪い状態でした。
いつものように話し合って仲直りできるかなっとおもい、会いに行くと、結果的に言うと別れてほしい、大切にしたいと言う気持ちがなくなってしまった、メールも電話もめんどくさいと思うようになってしまったと言われました。そのことに対して、私も改めていくし、2年半以上付き合ってこんなばっさり別れれないし、大好きだからもう一度考え直してほしいと沢山言いましたが目も合わせることも無く、涙も流すことなくごめんって言われました。
私たちは、彼が学生でサッカーをしていて、私が社会人一年目で少しお互い忙しい毎日だったので連絡を取るのも朝から夜で、疲れて寝てしまい全然連絡できない日もここ最近ありました。
ですがまだ私は好きです。もう一度会ってもらえるか連絡をしてもいいと思いますか?復縁できるチャンスはありますか?
いつも結婚しようね、早く一緒に住みたい!とか言いたいあっていたのにバサリと2年9ヶ月で終わりなんてなかなか出来ないです。。

彼は19**年**月**日のB型です。
私もB型です。
ちなみに彼とは3ヶ月お付き合いして一度
別れて、2ヶ月あいて、彼からまた連絡がきて復縁して2年9ヶ月。という感じです。今は後悔と悲しさでいっぱいで無気力です。どうかお返事して頂けたら幸いです。

 ●龍 かなめ

●龍 かなめ 先生

こんにちは、かさん。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。
メール拝見させていただきました。

「もう一度会ってもらえるか連絡をしてもいいか?
復縁できるチャンスがあるか?」
タロットカードで鑑定していきます。

不満に思ってることを伝えて少し雰囲気が悪い状態になっていたとの事。
話すことだけでなく聞くことも、理解されるだけでなく理解することも必要な時期と
カードに出てます。

また、1ヶ月後ぐらいに彼から連絡があります。
しかし、かさんが変わらなければ何回も繰り返されます。
彼は成長する気もないですし、彼を変えようとするとそれは洗脳になってしまいます。
大事なのは、かさんが気づきを得、変わる事です。

現在は、後悔と悲しさでなんとか復縁できないかっと方法を考えてる時だと思います。
会えないかっと連絡し、もし会える事になっても、かさんは自分を抑えて復縁に力を注ぐと思います。
そうすると、彼にもかさんにもよくない関係が出来上がってしまいます。
なので、連絡しない事をオススメします。

今は、辛いと思います。
復縁はしますが、その先の明るい未来を思い、今は動かない方がいいです。

以上が、鑑定結果になります。
かさんの辛さが早く取れますように。
ありがとうございました。



●龍 かなめ先生の相談一覧