お試しメール鑑定



恋愛

どうしたら幸せになれるのか

2019年8月23日
20代 女性 あさみんさま

はじめまして。恋愛相談をお願いしたく連絡します。
19**年**月**日生まれ**** ****です。女性、血液型B型。****県在住。
現在気になる人がいます。それはイベントで声をかけてもらい仲良くなった19**年**月**日生まれの**** ****くん。彼は北海道に住んでいてたまたま都内に遊びに来た時に出会いました。電話やLINEといった連絡ツールは定期的にしてました。LINEはほぼ毎日。電話はたまにあちらから来た時に出る程度です。長い時は1時間たわいもない話をしてました。遊びに来てよ。て言われたので日にちを決めていたところ連絡を止められてしまい現在連絡取れていません。火曜日のお話ですが。
現在気になっているのもありお付き合いしたいとも思ってます。年齢も年齢なので今後あたしは結婚できるのかもとても不安です。周りが結婚してたり同棲の話を聞くとさらに不安になります。職場も出会いがないので今後どうしたらいいのか分かりません。今後の運勢、恋愛、占って欲しいです。どうしたら幸せになれるのか見てください。

 龍 かなめ

龍 かなめ (りゅうかなめ)先生

鑑定結果をお伝えします。

こんにちは、あさみん様。ステラコールの鑑定士 龍 かなめ と申します。



「今後の運勢、恋愛、占って欲しい。どうしたら幸せになれるのか」を
タロットカードに聞いてみました。
未来を3ヶ月後に設定しています。


現在、結婚・結婚と自分で自分の首をしめている状態です。
本来なら気軽にコミュニケーションがとれるあさみん様。
しかし、結婚にこだわり過ぎて、コミュニケーション・通信に支障が出ています。
潜在意識(心の奥の声)は、今は結婚の事を考えたくないし、婚活もしたくないと出ています。


結婚はできます。
しかし、もう少し時間がかかります。
なぜなら・・・。
「私の結婚とは、こうなのよ!」っとこだわりが強いのと、
それゆえに自分ルールが強い事です。


結婚生活とは、他人と生活していく事。
相手を受け入れ、分かち合う事が大切になっていきます。


そのことを頭ではなく、感覚でわかった時に結婚という扉が開きます。
元々、五感が優れているあさみん様ですので、感じるのは早いと思います。


3ヶ月後に「結婚への扉が開かれるのに、後少し。おしい!」っと出てるので、この結果を読んでもらって、何かしら「気づき」を得ていただけたら嬉しいです。
「気づき」を得れば、未来は変わっていきます。
「おしい!」から「感じた」そして「結婚への扉が開いた」に変えてくださいね。


以上が鑑定結果になります。
ありがとうございました。




龍 かなめ先生の相談一覧