お試しメール鑑定



相手の気持ち

1ヶ月連絡がとれていない彼の気持ちが知りたいです

2020年10月21日
30代 女性 ゆうさま

好きな彼の気持ちが知りたいです。
今1ヶ月連絡がとれていません。どういった状況なのか知りたいです。今後連絡取れるのかこのまま終わりなのか...どうしたら良いのかわかりません。
彼19**年**月です。よろしくお願いします。

 Dahlia

Dahlia 先生

今は辛くともそっと見守る時期。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。
今、彼に降りかかっているのは「プレッシャー」。
仕事やプライベートなど、一人で背負い込んでいることが複数ありそうです。
そしてその一つ一つに今は集中して取り掛かりたい様子。
不器用なのか自分の力を試したいのか、周りに甘えることが出来ないでいるかも知れません。
ゆうさんにおいても、どちらかと言えば彼との今後を諦めている気持ちが過っている様子が見受けられます。
気持ちの弾みで短気を起こしてしまうことだけは避けてください。今諦めてしまうのは後々気持ちが残ってしまうだけです。
少し時間はかかりそうですが、彼の状況がひと段落したらまた以前のような関係に戻れそう。
その時までは様子を見ながら待つことがゆうさんに出来ることです。気をつけたいのは連絡をするタイミング。
ただでさえ今は自分のことに集中したい時期に頻繁に連絡が来てはマイナスイメージがついてしまいます。
彼自身が少し怒りっぽい性格でもあるのでメールなど送るのであれば言葉選びは慎重に。
全く連絡をしないのも自然消滅と思われてしまう可能性もありますので、連絡をするタイミングだけは気をつけてください。
彼自身に別の女性の影はありませんが、全くモテないというわけでもありませんのであなたの存在感をどれだけ残せるかが今後のお付き合いの上で鍵となっていきそうです。
基本的には年上の女性に甘えたい方ですので、ゆうさんが気持ちの余裕と見守る姿勢を持って彼に接することができればうまくいくことと思います。



Dahlia先生の相談一覧