お試しメール鑑定



相手の気持ち

気になる女友達の気持ちは僕にもありそうでしょうか

2020年12月18日
20代 男性 たぶりこさま

気になる女友達から気がある素振りがありますが、話す度に特定の男性の話をされており、その男性が忘れられないとも言います。女友達の気持ちは僕にもありそうでしょうか。

 Dahlia

Dahlia 先生

彼女の態度は期待の表れ。たぶりこさんなりのやり方でアピールをしていくと良いでしょう。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

思わせぶりな態度をするのに他の男性との話をする女友達の気持ちについてですね。
彼女の気持ちとしては、たぶりこさんのことが気になっているのは確かな様子。
半分はヤキモチを妬いてほしいだとか気を引きたいと言う気持ちから話をしているところがあります。
しかし、もう半分はその話に出てくる方のしてくれたことを、今でも忘れられなくて、思い出に浸っている気持ち。
また、たぶりこさんにもそういったことをして欲しいという期待も少し含まれています。

もし彼女が話す内容で同じことを何度も話しているようなことがあれば、特にそのことをしてほしいと思っているのかも知れません。
ですので、そういった部分を意識してみるのもアプローチとしてはアリかもしれませんね。

だからといって無理をする必要はありません。
なぜかというと、本来のたぶりこさんらしさがなくなってしまうから。
そうなると、彼女からすると「そうして欲しいとは言ってない」と言うような言葉が出てくるでしょう。
あくまでも過去に好きだった方の話であるため、期待はしていても全く同じようにするのではなく、たぶりこさんなりのやり方で喜ばせて欲しいのです。

難しいと思うかもしれませんが、まずは彼女の話を聞いて、こうして欲しいのかな?と、思い浮かんだことから始めてみると良いでしょう。

選択肢はたくさんあると思います。
そのほかどうすれば良いか迷われるようなことなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。


Dahlia



Dahlia先生の相談一覧