お試しメール鑑定



復縁

彼との縁は切れてしまったのでしょうか?

2020年12月1日
50代 女性 かおさま

先月に遠距離恋愛をしていた彼と
彼の日程が決まらず、なかなか会う事が出来ずに喧嘩をしてしまい会えないなら別れるとつい言ってしまい彼からlineをブロックされ
電話は着拒否にされてしまいました
その後謝罪のショートメールをしましたが 返信はありません
彼との縁は切れてしまったのでしょうか?
私は彼と終わりにしたくないですが
彼から連絡は来るでしょうか?

 Dahlia

Dahlia 先生

今はお二人の関係を見つめ直す冷却期間。少し距離が必要な時。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

喧嘩をしてしまった遠距離の彼とのこれからについてですね。
その喧嘩をした際、ご相談内容に書いてくださった意外にも、かおさんは彼に何か言っており、その事によって彼からの信頼を損なってしまった様子。
それ自体はかおさんからすると些細な一言だったのかもしれませんが、彼からすると触れられたくないことを言われて、怒りというよりは失望の気持ちの方が大きく出ています。
そのためLINEのブロックとショートメールの返事もない状態になっているわけです。
その点から彼の気持ちが癒えるまでは少し距離を置く方が賢明でしょう。

寂しがりやで強がりなのは彼も同じですし、これまでのお二人の関係性があるので、時間が経てば彼も落ち着きを取り戻してまた連絡は来るはず。
その時は、かおさんが彼に言った言葉に見当がつくつかないにかかわらず「酷いことを言ってしまってごめんなさい」と素直に謝りましょう。

また、かおさん側に苛立ちと叱責のキーワードが出ています。
それが表しているのは、かおさん自身もまだ気持ちが落ち着いていないため、もう少し冷却期間が必要だということ。
この期間に彼とのことを振り返って思い出を整理してみるのもいいかもしれません。
彼の好きな部分や忘れていたことなど思い出すことが、きっとたくさんあるはず。

彼のこともご自身のことも信じる気持ちが大切です。
また何かありましたらご相談くださいませ。ありがとうございました。


Dahlia




Dahlia先生の相談一覧