お試しメール鑑定



相手の気持ち

別れて復縁してを繰り返してる彼の私に対しての気持ちを知りたいです

2020年12月16日
10代 女性 さくらさま

1年9ヶ月の間に別れて付き合ってを繰り返してる彼がいます。その全部元に戻ってるのが私がすがって元に戻ってます。
彼とは最近上手くいってなくて
今日の朝俺は別れたいとは思ってないけどお前が嫌いって言われました。
このまんま別れてしまうのでしょうか。
彼は私を好きじゃないのでしょうか。
上手く続けて行けますかね。彼が私に対しての気持ちを知りたいです。
私は20**年**月**日 彼は20**年**月**日です

 Dahlia

Dahlia 先生

冷静に二人のこれまでを振り返る時期。本当に彼で良いですか?

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

別れては戻ってを繰り返している彼とのこれからについてですね。
まず、最初に見るのは彼の状況。どうやら気になる女性がいる様子。
彼の好みのタイプの女性で、今は好意を寄せているだけの状況ですが、相手の気持ちがはっきりしないため、さくらさんとは別れていないだけのようです。
今後その彼女とどうなっていくのかですが、良くて友達以上恋人未満といったところ。

彼は気が多く、好きな女性を一人に絞り切ることが出来ないタイプなのではないでしょうか?
ほとんどの場合彼が女性を追いかけているか、深い関係まではいかないまま終わっている様子。
そのため『彼女』というポジションは今のところさくらさんだけなのです。

しかし、このまま彼と恋人関係でいたとしても似たようなことはまた起こりそう。
それはなぜかというと、さくらさんの方が彼を好きなことを彼もよく知っているから。
何をしても許してくれて、その上自分にすがってでも付き合いたいと言ってくれるのは彼の中ではさくらさんしかいません。
『彼女いない=寂しい男』と思われるくらいであれば、さくらさんを彼女にしておく方が彼にとっては都合が良いということです。
別れを繰り返している回数が、1年9ヶ月の間に何回あったのかは分かりませんが、今一度その別れの原因と回数を思い返してみてください。
原因となっている側が変わらない限り、今後も同じ状況は続くことでしょう。
もし、原因が彼側にあるのであれば、これまでも辛い思いをさせられてきたと思います。それでも彼との関係を続けたいですか?
これまでの別れの原因がさくらさん側だというのであれば、その原因となっていることを治さない限り、上手く続いていくとは言えません。

詳しく知りたいことがあればいつでもいらしてくださいね。

ありがとうございました。



Dahlia



Dahlia先生の相談一覧