お試しメール鑑定



不倫

お互い既婚ですが彼が離婚できない状態でも愛情は持ってくれるのか

2020年11月6日
50代 女性 ともこさま

お付き合いをしている方がいますが、私も彼も配偶者、子(成人)がいます。最初から彼は離婚は考えてない事はわかっていましたが、付き合いが長くなるほど、諦められません。彼は、奥様、奥様のご実家に頭が上がらず、離婚は到底考えられない状況です。離婚しなくても、私に対する気持ちは、本物なのか?このままの状態でも愛情は持ってくれるのか?を知りたいです。私は、昭和**年**月**日、彼は、昭和**年**月**日生まれです。宜しくお願いします。

 Dahlia

Dahlia 先生

彼の気持ちは疑う余地なし、ただし周りの目をもう少し意識しましょう。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

お付き合いされている彼の気持ちについてですね。
まず彼の状況として奥様の実家からの金銭的な支援も少なからずある様子。頭が上がらないことも理解できますね。
そんな中彼がともこさんに求めているもの。それは束の間の癒しでもあり、本来の自分に戻れる存在であること。
奥様との結婚生活ではどこか違う彼を演じている部分があるため、彼自身が自分らしさを忘れてしまいがちですが、ともこさんといる間はそういったことから解放されているようです。
離れようとする程に気持ちが惹きつけられてしまうので、別れることも難しいでしょう。
とはいえ他人には言えない関係性ですから彼自身もまた今後についてどうすれば良いか悩んでいる様子。(別れたいということではなく、ともこさんとの関係を長く続けるために気をつけるべきことなどについて)。
周りの目というものを意識しましょう。
特にメール関連。通知機能や誤送信などほんの些細なことを適当にしないことが肝心です。
充分に対策はされていることと思いますが、今までは何事もなかったことでも、これからは分からないということをお忘れなきよう。
そうすることでお付き合い自体はまだまだ長く続いていくことと思います。

彼の気持ちについて、疑う余地はありませんのでご安心くださいね。

そのほか不安なことなどあればいつでもいらしてくださいね。

ありがとうございました。

Dahlia



Dahlia先生の相談一覧