お試しメール鑑定



相手の気持ち

私以外の女性とも付き合いがある彼との未来を知りたいです

2020年12月19日
20代 女性 youさま

現在お付き合いしている彼の気持ちと彼との未来を知りたいです。彼とは約2年半お付き合いし、婚約もしておりましたが、2ヶ月ほど前に他に女性がいることを私が気づいてしまい、そこから瞬く間に関係が崩れていってしまいました。彼は嫉妬して泣いたり重くなったりする私が嫌になってしまったみたいです。彼曰く他にも女性は何人もいるが、その人たちは金銭面で自分に奉仕してくれるので一緒にいるだけで、気持ちは私にあるので文字通りの浮気ではない、他の女性たちに嫉妬しているのかも知れないがそもそも立っているステージが違う、1番は私だというような話をされました。私はこんな状況でも彼のことを愛しており、ずっと一緒にいたいと思っています。現在は私が別れたくないと言い、とりあえず2月まで私が重くならずにいられるか見てからこの先のことを決めると言われています。彼の1番は本当に私なのでしょうか。彼の私への気持ちはどのようなものなのでしょうか。私のところへ戻ってきて、この先も一緒にいられるのでしょうか。教えていただけると幸いです。

 Dahlia

Dahlia 先生

彼は変わる事はありません。好きな気持ちだけではどうにもならない現実に目を向けましょう。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

現在お付き合いされている彼の気持ちと、この先も一緒にいられるのかということについてですね。
彼の言うとおり、複数いる女性には彼の「気持ち」は向いていません。
しかし、申告しているよりももう少し人数は多そう。そして、お金だけの奉仕ではない女性もいそうです。

気持ちが向いていなければ浮気にはならないと言うのは彼の言い分としても、そのことでyouさんが傷ついたことに違いはありません。
一番だと言うのであれば、他の言葉があってもいいと思うのですが、彼の心境としては「悪いことはしていない」の一点張りの様子。
youさんへの思いやる気持ちよりも自分自身の保身で頭の中はいっぱい。
これから先、同じようなことがあったとしても、彼の態度は変わることはないと思われますが、それでも一緒にいたいと思いますか?
そして、youさん自身も心のどこかでそのことには気がついていることと思います。

それでも好きな気持ちが今は勝っているのですから、それもまた仕方がないこと。

youさんに彼への気持ちがあるうちは一緒に居れると思いますが、今後彼が変わることはない以上youさんが我慢していることを良いことに、さらに(奉仕してくれるからと)遊ぶ対象は増えていきそうです。
結婚については、今回のことから再び婚約とはならない可能性が高いです。
また、金額的には少なくとも、彼が出すお金が(金額の代償に関わらず)他の女性からのものだと思って見た時に、youさんは彼と気分良く生活ができますか?
その点だけはしっかりと現実を見て、これから進む道を決めてください。

youさんが心の底から笑顔になれることを願っています。



Dahlia



Dahlia先生の相談一覧