お試しメール鑑定



恋愛

遠距離中の彼との相性と別の気になる人の気持ちを知りたいです

2020年12月14日
40代 女性 ももさま

遠距離中の相手がいますが、日本と海外なために2年近く会えていません。
お互いの気持ちに不安はありませんが、彼はライターを目指していて働いていません。海外では珍しいことではないみたいですが。。
コロナの影響もあって、会いにいくにも難しい気がして、今後どうなるのかわかりません。彼との相性を知りたいです。(19**年**月**日)
それから数ヶ月前から気になる人がいます。この人は私にどんな気持ちを抱いているのか知りたいです。

 Dahlia

Dahlia 先生

関係性を見つめ直す時。まずは自分がどうしたいかを大切に。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

遠距離でお付き合いをされている彼とのこれからと、現在気になっている彼の気持ちについてですね。

まず、遠距離の彼についてですが、恋人というよりは一緒にいて疲れない、1番の親友のような相性です。
何となく、腐れ縁というか離れる理由がないため一緒にいるような感じ。

次に今気になっている彼についてですが、こちらはももさんご自身の好みのタイプのようですね。
また彼もももさんに好意は抱いているようで恋愛関係にも発展する可能性は十分あります。

ただそうなった場合、遠距離の彼との関係をどうするのかですが、ここで大切なことは『遠距離の彼がどうしたいのか』ではなく、『ももさんがどうしたいのか』ということ。
恋人ではなくなっても異性であることを忘れて理解し合える友人としての関係が続いていきそうです。
もちろん答えを急いで出す必要もありませんのでしばらく考えるのもアリです。
とはいえ、気になっている彼と頻繁に連絡を取り合うようになったら、自ずと答えが出ることでしょう。

相手の気持ちではなく、ご自分の気持ちをしっかり見つめてくださいね。
ありがとうございました。


Dahlia



Dahlia先生の相談一覧