お試しメール鑑定



復縁

最近別れた遠距離の彼と復縁をしたいのですが、可能でしょうか?

2020年12月20日
20代 女性 あちゃんさま

**月**日に遠距離だった彼(19**年**月**日)と別れました。彼は私と地元が一緒で、今年から就職で配属先が、**県の**市という場所に6月から配属され遠距離をしていました。復縁をしたいのですが、可能でしょうか?

 Dahlia

Dahlia 先生

彼は気持ちを切り替えています。前を向いて進みましょう。

ステラコールの鑑定士 Dahliaと申します。

遠距離になって別れてしまった彼との復縁についてですね。
現状として、彼は気持ちを切り替えている様子。仕事のこともあるため、今は前を向くしかないというのが正直な気持ち。
彼自身の友人や、周りの環境から見ても恋愛はしばらくなさそうですが、仕事に対してやる気を持って毎日を送っているようです。

そのため、復縁についてですが、ゼロとは言えないながらも、すぐに叶うことはないでしょう。
しばらく経って地元で偶然再開した時などに気持ちが戻るようなことはあるかもしれませんが、今の現状では難しいことだと思われます。

もし、そういった偶然があって遠距離に戻ったとしても、別れた原因が遠距離であることであれば、再度配属先が近くへと戻らない限りは同じ結果にもなりそうですよね。

ここで、あちゃんさんの恋愛状況を見たところ、別れた彼以外にも出会いが近くにある様子。
気持ちを切り替えてとまでは言いませんが、少しずつ彼以外の男性を見るように、意識してみるのも良いと思われます。その際、既婚者の方は要注意です。

また悩まれることがあればお待ちしておりますね。


Dahlia



Dahlia先生の相談一覧